あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
長崎 超ゆるゆるお散歩オフ(長崎に再び降臨)
水辺の森レストランを後にしたよかパピ一行は、水辺の森公園へ
今年も去年同様「ながさき実り恵みの感謝祭」が行われており、このど真ん中で『あれ』をやりました

続々とギャラリーが増えてきます
111211-1.jpg

『パピヨン世界の中心にpenpen氏(略してセカペン)』

111211-2.jpg

別角度から
111211-3.jpg

長崎オフで再び降臨してきました

写真撮影後・・・
111211-4.jpg

発見してしまいました過酷な現実を・・・
111211-5.jpg
↑ミミズ腫れ?約40頭のリードを手に掛けられる訳ですから・・・

penpenさん、毎回ご苦労様です
私はあなたを尊敬しております(byもっち)


もう一話だけつづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クモの巣は過酷そうです


みぃ
おはようございます♪
凄いギャラリーですね~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
こんなに囲まれた中でくもの巣を披露する
セカペンさん・・・・みぃも尊敬です!
そして40頭のリードの重圧・・・
これに耐えてこそ世界の中心でいられる訳ですね(・_・D フムフム

そしてその後姿を確実に見て育っているもっちちゃん(T-T) ウルウル
きっとステキな後継者になれますね(・∀・)ウン!!
2011/12/13(火) 08:12:47 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
こんばんは~
去年もそうでしたが、今年もギャラリーが多かったですよ!
その中心はもちろんセカペン・・・いやっクモの巣(笑)
40頭のリードを一緒に持つって大変なんだろうなぁ~といつも傍らで見ております(笑)
もっちも師匠の姿を見て感激した事でしょう(汗)
後継者・・・まだまだです☆
2011/12/13(火) 18:21:45 | URL | [ 編集]
penママ
題名見ただけで何のネタか分かってしまいました(-▽ー;)
セカチューならぬセカペンですか(汗)
まぁ最近はセカペとか言われてるんで、違和感はないんですけどね。
腕、確かにうっ血状態ですね(汗)
そう言えば「痛い」って言ってたような・・・。
最後のもっちの言葉ですが・・・
「直接もっちに言われてみたいよね~!言わないだろうけど」と旦那がつぶやいております(^-^;)
2011/12/13(火) 21:39:21 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
おはようございます☆
長崎に降臨といえばこの話題でしょ?(笑)
40頭のクモの巣は過酷でしょうね。
これは経験者にしか分からない特権と言っておきましょう☆
もっち、たぶん言わないでしょう(汗)・・・教育しておきます☆
2011/12/14(水) 07:40:03 | URL | [ 編集]
Luna305
セカペン....いいネーミングです!!
これは幸せなミミズ腫れ...とはいかないんでしょうね(^.^;
一度世界の中心になってみたいものですが、
痛そうです.....
明後日のクリスマスオフには、参加します!!
福岡デビューですのよ(‐^▽^‐)
もし、世界の中心になれたら、こんな風に叫びたいですね。
『がっつぃ、なんつぁならんど!!』
2011/12/16(金) 16:35:49 | URL | [ 編集]
凸凹
>Luna305さんへ
セカペンの由来は・・・確か長崎オフだったように聞いています!
ミミズ腫れは痛そうですよ!
去年はマーキングされていました(笑)
おぉぉ!福岡デビュー待ってました!
是非叫んでください☆
かごんま弁最高~!
2011/12/16(金) 17:47:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
