あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ティアラちゃんがやってきた②
前回の続きです
この日は、まぁパピヨンが集まる集まる
みぃさんの招集命令?←失言スミマセンそりゃ常連メンバーも楽しみですよ!
何と言っても『あのお方』の鏡ですから
111127-6.jpg
『オレンジ計画』も佳境に入ったようで、ここまで成功するとは
(オレンジ計画:G.HスタッフのH氏が超苦手ならむねちゃんを手なずける?計画)

この後ろ姿、『らむねちゃん?』と思うでしょ?
111127-2.jpg

ティアラちゃんです
111127-3.jpg

笑った顔(特に目元)、さすが異母姉妹
111127-4.jpg

睨まれると顔を背けますが
111127-5.jpg

運動神経も抜群です(得意?の風船遊び)
111127-1.jpg

またみんなで遊びましょう
111127-7.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ポチっとお願いします








ティアラちゃんがやってきた①
11/13(日)、前日、いやいやその4日前の予告通り、みぃさん・るなっち・ティアラちゃんがG.Hにやってきました
111124-1.jpg

凸凹一家もいつもよりほんの少し(13時頃)到着したのですが、みぃさん一家は11時ごろには到着していたということ・・・
気合入りまくりです

久々のご対面、こちらも楽しみにしておりましたよ

着いて早々ティアラちゃんを探すと
ちゃんとご挨拶も出来ているようです
111124-2.jpg

時には・・・こんな場面もやっぱりあのお方にソックリ
111124-3.jpg

そんなティアラちゃんを横目に我が家の凸凹コンビは・・・挨拶もせずにスミマセン
111124-4.jpg

その後、続々と常連メンバーが現れ、早速でん君と・・・何やら怪しい関係
111124-7.jpg

~!寝てるとまた浮気されるぞ~!111124-5.jpg

苺:『ハ~イ☆』
111124-6.jpg

そして・・・寝る
11124-7.jpg

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ポチっとお願いします








夏のドッグラン&プール オフ in GH
もう10日程前(7月17日)の話になりますが、もうすっかり常連となってしまったグリーンハートでよかパピのオフ会が行われました

この日は、毎年恒例となっている水泳大会の開幕戦でもあります
昨年の後半から着々と力を付けてきたあんず、今年は期待しております

まずはウォーミングアップから・・・っていきなり全開じゃないかい
20110725-1.jpg
バテてるやろ
20110725-2.jpg

さて、室内に戻ってオフ会の始まりです
ここでご報告が一つ
写真、殆ど撮っておりませんでしたスミマセン

しかし、ご安心を!

参加ワンコはこちらこちら
saikoさん、宣言通り使わせていただきました
いつもすみません

80人前のうどんと天ぷら…食べきれず、夕飯もこれでした
20110725-3.jpg

レーチェちゃんとこうめ
20110725-4.jpg

お揃いの服、カワイスギ
20110725-5.jpg

話が前後しますが、水泳大会後のよかパピプール貸切時

ランディくん、モッチに捕まってしまいましたこの後どうなったんだろう
20110725-6.jpg

この日初プールのティアラちゃんすぐに泳げるようになりました
これは血筋なのか、はたまた鬼軍曹るなっち(みぃ娘さん)のスパルタ教育によるものか・・・
20110725-7.jpg

こうめは・・・溺れています
20110725-8.jpg

『もう嫌っ』という叫びが聞こえてきそうな光景です
20110725-9.jpg

あんずは余裕のカメラ目線
20110725-10.jpg

室内ランに戻って・・・

マザコン’S(でこりん’S)
こりんくん、ウットリ視線の先はもちろんさっちーさん
20110725-13.jpg

やっぱり姫ってる姫ちゃんと賑やかすぎて眠れない苺ちゃん
20110725-14.jpg

オヤジの血をしっかりと受け継いでいる『チーム陸』
飼い主の皆さま、写真撮影お疲れ様でした
20110725-11.jpg

21家族 30パピ・3ダックス・3チワワ
20110725-12.jpg

皆さま、お疲れ様でした

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
よかパピ万歳ぽちっと
ハウステンボスに行ってきましたー2
ようやく目的地に到着しましたが、この時既に汗だくで体力の限界を感じている凸凹家族

さぁ!乗船です

出迎えてくれた順に写真撮影

20110721-1.jpg

20110721-2.jpg

20110721-3.jpg

どこ触ってんねん
20110721-4.jpg

20110721-5.jpg

20110721-6.jpg

20110721-7.jpg

20110721-8.jpg

やっぱり最後のお出迎えは、ルフィーでした
20110721-9.jpg

せっかく来たからには食事をして帰ろうということで『シャボンディハウス』へ

凸凹とモッチが食べたのは『ルフィーの麦わら海賊カレー』
20110721-12.jpg

りえ☆は『サンジの海鮮パスタ』
20110721-13.jpg

猛暑の中歩き回ってようやく辿り着いた食事・・・まぁまぁ美味かったです☆

食事をしていると、この日から始まった『世界花火師競技会(海外予選大会)』
確か、この日はイギリスだったかな
20110721-14.jpg
なかなか綺麗でしたよ

お土産屋さんにて・・・『食べ合わせでフュージョン!! りんご+ミルク=いちご』
20110721-15.jpg
ワンピース、何でもアリやな

ちなみに我が家は『ナミの3Dマウスパット』を買いました
後日、会社でその話を若い娘に話したらドン引きされたので画像は自粛します

良い思い出になったんじゃないでしょうかね(凸凹は終始カメラマン)
20110721-11.jpg

おしまい

追伸.『ジパング探偵倶楽部』は一応全問解読しました。景品は・・・何だったっけ?

このブログは・・・何度も言いますが・・・
20110721-16.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
留守番してたこうめにぽちっと




ハウステンボスに行ってきました-1
7月16日(土)、ハウステンボスに行ってきました

20110720-1.jpg

20110720-4.jpg


お目当ては↓↓↓
20110720-2.jpg

どうしても『サウザンド・サニー号に乗りたい!』というモッチの要望に応えて

と思いきや、入場して早々目にしたのが『ジパング探偵倶楽部』
中級編を選んだモッチ
ゲームの内容は、7つの暗号を一つずつ解読して各エリアに隠された宝箱を探し、キーワードを入手するというゲーム・・・
ということは、このくそ暑い中暗号を解きながら歩いて移動
暑さで頭が働きません

こんな感じで宝箱が置かれています
20110720-7.jpg

20110720-5.jpg

途中、色々なところでとりあえず

テディベアキングダムにて・・・
20110720-3.jpg

カフェの中で・・・何か相談中みたいです
20110720-11.jpg

偉そうに説教しています
20110720-12.jpg

たぶん、助けを求めているのでしょう
20110720-8.jpg

気持ち良さそうに眠っています
20110720-9.jpg

モザイクをかけるのがもったいない変顔
20110720-10.jpg

チョッパー
20110720-6.jpg

さぁ!ようやく着きました
20110720-13.jpg

つづく・・・

このブログは・・・
20110720-14.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
留守番頑張ったあんずにぽちっと



copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
