あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
密かに雑誌デビュー?
12月1日発売の『犬吉猫吉1月号』、これによかパピが紹介されるということで、いつもは仕事が終わったら真っ直ぐ家に帰る凸凹ですが、この日は本屋さんに立ち寄りました

111226-1.jpg

早速パラパラっとページをめくってみると・・・なんと・なんとなんと・・・

111226-2.jpg

拡大して見ると↓ドアップであんず、その後ろにこうめ
111226-3.jpg

さらには・・・我が家の長女もっちまで
111226-4.jpg

思いもよらない我が家の三姉妹雑誌デビューでした

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
次は撮影会を目指そう

結婚式!?~凸凹~
こうめ:『突然ですが・・・こうめお嫁にいきます』
111128-1.jpg

新郎あんず、健やかなる時も病める時も新婦こうめを愛することを誓いますか?
あんず:『誓います!(キッパリ)』
111128-2.jpg

新婦こうめ、健やかなる時も病める時も新郎あんずを愛することを誓いますか?
こうめ:『ち・・・誓えません
    『あんちゃん、いつもわがままだし、すぐ怒るし、こんな人とは一緒になれません
111128-3.jpg

あんず:『では強引に・・・
111128-4.jpg

こうめ:『やめて~あんちゃんのそういうところが嫌いなのよ
111128-5.jpg

ランディ:『あたしキャンディよあんちゃんのお嫁さんになってあげる
111128-6.jpg

えっと・・・あんずは女の子でこうめも女の子・・・ランディは男の子だけどキャンディは月に一回?女の子・・・

ややこしくなってきたのでこの辺で・・・おしまい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
あんずは女の子です!


常連客の集い
セレナの納車当日の夕刻、ほぼ毎週通うグリーンハート筑紫野で行われたBBQに参加しました

これらの肉は・・・
111121-1.jpg

ルナママさんの素晴らしいトングさばきによって美味しく焼かれ・・・
111121-2.jpg

ワンコ達の口に・・・入りません
111121-6.jpg
↑窓越しに『ア~ン』ってしているのはphoenix奥さんとその模様を激写するphoenixさん

当然、ワンコ達は・・・恨めしそうにガン見です
ノアちゃん・・・そろそろ凸凹に慣れようよ
111121-3.jpg

ルナちゃん・・・ルナママさんの働きぶりを監視中
111121-5.jpg

肉が貰えると素晴らしい勘違いをしているこうめ・・・あげません
111121-4.jpg

あんず・・・確かにその軍手は良い匂いがするかもしれないが・・・
111121-7.jpg

所詮軍手だぞ
111121-8.jpg

飼い主たちは美味しい肉をお腹いっぱい食べました

111121-9.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
BBQはワンコ達には辛い時間?



凸凹コンビの居場所
お気付きの方もいらっしゃると思いますが、凸凹家は今年2台目・・・いや3台目の車購入なんです
3月にはりえ☆に『ワゴンRスティングレー』、8月にはモッチに『チャリンコ
そりゃ凸凹も欲しくなりますよ!

さて無事に納車されたセレナ・・・まだこのネタか!?(汗)と思われた方、今回までお付き合い下さい
早速向かった先は某ホームセンター『ナ○コ』
ここで購入したものはこれです
111107-3.jpg
ソフトゲージとベット

前車の時は、助手席(りえ☆の膝の上)にあんず、こうめは・・・時に放浪だったのですが、
やっぱり危ないんですよ
あんずなんて急ブレーキの度にダッシュボードで鼻打って・・・

という訳で3列目のシートを跳ね上げてスペースを作り、この日から車中ではここが凸凹コンビの居場所です

111107-4.jpg
なんだか嬉しそうなあんず・・・こうめは不安

閉めるとこんな感じ(なんだね?その不満そうな顔は・・・)
111107-5.jpg

予想通り走り出すと『ヒュンヒュン』と泣き声が聞こえてきましたが、ここは心を鬼にして・・・
安全には代えられません

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
我が家にエコカー勢揃い
最終決戦【水泳大会第4戦】
いよいよ今季最後の水泳大会、この大会で年間王者が決定します
最終戦ということで、皆さん様々なアイデアをぶつけてくることは間違いなし楽しみです

愁くんかわいい帽子を被っての泳ぎです
背中と尻尾を濡らさずに完泳とうことで芸術ポイントゲット
20110903-1.jpg

かつおくんととーちゃん
かつおくんの背中にはまた意味深なアイテムが付いており、とーちゃんは鼻と尻尾を付けてコスプレ
20110903-2.jpg

めろんちゃん
『前年王者』の板、防水の為にラミネートまでされていて、さすがです
20110903-3.jpg

らむねちゃん
らむねちゃんの強敵、G.HのH氏の顔でテンションMAX
20110903-4.jpg

そしてphoenixさんがプールの壁をキックしてスタートダッシュ
20110903-5.jpg

更にH氏の写真が付いた板・・・らむねちゃん、必死に逃げます
(めっちゃ早くて負けを覚悟しました)
20110903-6.jpg

こりんくん
ゴーグル付けてカッコイイ何をやっても男前はさまになります
20110903-7.jpg

でんくん
ゴーグル+水泳帽・・・大好きなボールを見失ってる?
20110903-14.jpg

メルちゃん
いつになく真剣な表情のk.sさんです
メルちゃん、早いんですよね勝負師には不気味な存在です
20110903-11.jpg

ティアラちゃん
この日、突然現れてビックリしましたよ
初参戦のティアラちゃん、プールサイドのみぃさんを見つけて方向転換
20110903-12.jpg

るなっちのサポートで無事完泳できました
20110903-13.jpg

こうめ
今年初プールで既に茶柱克服、ここまで成長しました(嬉し涙)
20110903-10.jpg

そしてあんず
スタート地点で作戦通りボールの音を『ピー
その瞬間、あんずの耳が『ピ~ンッ』と同時に目が『キラ~ンッ(ギョロッ)
よしよしあんずは凸凹の術中にハマってます
20110903-8.jpg
波の状態も良好(視線はオールに付いたボール)
20110903-9.jpg
必死であんずのサポートをしているので、早いのか遅いのか分かりません
黙って結果発表を待つしかありませんね

結果発表は次回につづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
よくがんばった





copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
