あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
記念撮影☆

今日は、朝からあんずをお風呂に入れて
午後から筑紫野のドッグランへGO!してきました。

うほ☆きょうもパピヨンがいるではないか~
などと思っていたら、あんずがパピヨンであることに
気づいてくれた女性が声をかけてきてくれました(嬉

お話しさせてもらったら、私がのぞいたことのあるブログの
方であることが判明☆初対面なのにとってもフレンドリーで
気さくなご夫妻で、夫妻の愛娘である姫ちゃんを抱っこさせて
もらったり、あんずの餌付けをしてもらったり、よかパピの
こと等々を教えてもらったりしたんですが、、、

すみません、わたくし、姫ちゃんの写真を撮り忘れておりました(泣

せっかくパパさんが「ブログのネタになるように」って、念願の
あんずとパピヨンとのショットを撮れるように協力して下さったのに、
私はその写真を撮るのに夢中で、姫ちゃんの写真を・・・(号泣

姫ちゃんパパさんの御好意が無駄にならない為にも、その
念願だったショットをココでちゃんとご披露したいと思います☆


まずは準備から。
あんずは家でできるスワレも、外ではほとんどできないので
パパさんが餌付けから開始
おやつを見ると、みんな結構寄ってくるんですね(笑)

そして撮影用にスタンバイ
撮影に協力してくれたのは
貞パパさんちの貞治氏(中央)と神楽嬢(右)


なかなか座って待つことができないあんず。
姫ちゃんパパが、フレームアウトするまで
しっかりお尻を押さえていてくれました。


そして念願叶った瞬間がこのショット
・・・微妙だけど、あんずにしては上出来すぎる!
あんずが座れるまで我慢強く待っててくれた
貞治君と神楽ちゃんありがとう!
姫ちゃんのパパさんもおやつしか頭にない
あんずをあきらめずにスタンバイさせてくれてありがとう!
実は後ろから貞治君と神楽ちゃんにじっと待つよう
指示してくれていた貞パパさんもありがとう!

あ~、、、今日はえぇ日じゃったー☆と思った帰りの車中、
ドッグランに行ったもう一つの目的である「爪切り」を
忘れているのに気づいた「残念りえ☆」でありました(汗

ドッグランサイコー!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



ここにも残念なわんこが・・・



copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
