あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
この週末(土曜日)

少し前から不調な箇所があり、その不調をおしてでも
更新、徘徊していたブログでありますが、我慢するにも
限界があり、とうとう、故障箇所を治すべく、昨日行ってまいりました。

出された結果は最低二週間はかかるということ。。。
二週間、キーボードなしの生活です(泣

というわけで、何ともまぎらわしい書き方で始めた今回の記事ですが、
↑のとおり、キーボードの修理に2週間かかると言われ、ブログ更新ができない
危機にあったのですが、Uちゃんが誰かからキーボードを借りてきたので、
その心配はなくなりました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
土曜、日曜と夕方に久留米市の百年公園に行ってきました。
少し前から、あんずがとうとう外でのボール遊びに目覚めてくれたのです!

投げたボールを全力で追いかけて、嬉しそうに咥えて走って戻ってくる
姿はめちゃくちゃかわいいもんですね☆

普段運動不足の為か、数回ボール投げをしたら水を飲む、という
バテバテなあんずですが、どれだけハァハァ息を切らしても、
目の前でボールが飛んで行ったらやっぱり全力疾走で追いかけていきます(笑)

ちょっと休憩






どうだろね^^; 

これが土曜日のあんずです。翌日の日曜の散歩では、あんずに
異変があったんですが、それはまた次回書きます☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
