あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
無言の訴え

念のために最初に言っておきますが、動画のアップに
失敗したら、すぐにこの記事を削除しちゃいますので…。そこんとこヨロシク☆


あんずは我が家に来て慣れてきたと思われる頃から、
変な癖を見せるようになりました。
一応犬を飼っていた経験がある私ですが、こんな仕草を見せる犬を
見たことがありません。



どうですか?(ちゃんと動画見れたかな?)
声も出さずに、ただかぷかぷと吠える仕草をするだけ。
この仕草を、朝仕事に出かけるUちゃんに向かって
するんです。
(最近では、いつでもするようになりましたが・汗)

まるで、何かを訴えてるみたいに見えません?
仕事に行く前に見せるカプカプは「行かないで!」って訴えてる
ように思えますが、夜に突然これが始まると
ただ文句を言ってるだけのようにしか見えません(汗

初動画万歳!
今日は祝杯をあげねば~☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
