あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プレゼントが届きました!

昨日、空飛ぶ仔犬のきゃーこさんからプレゼントが届きました!
センスあふれる郵便番号が5ケタしか入らない茶封筒をあけると…
これはきゃーこさんとこのかわいい坊ちゃんゆず君の
「うちの子一周年記念スペシャル企画」のクイズで見事にゲットした
参加賞です(笑)

きゃーこさんは私と違って女子的ステキ趣味があり(変な意味ではなく)、
かわいい編みぐるみなんかを作っちゃうのです!
それで、参加賞としてオリジナルマグネットを作ってプレゼントしてくれたんです!
しかもあんずをモデルにです(耳毛は私の要望で増量されてますが)。

その他に、あんずとそんなに月齢が変わらないのに
きれいなコートをなびかせて走ってくるゆず君の写真☆ よ、イケメン!
と、あんずにおやつのお土産と、私への秘めた想いを綴った手紙も
添えてありました(照
「あんずはどれが欲しい?」




おぉ!おやつに飛びつくと思ったのに、
             まさかのあんずマグネットをチョイス!

…と思いきや、
あんず、さすがです(汗
                           「これも」じゃなくてあんずのはそれだけなんですが…

何かを感じるのか、あんずは食べ物よりもマグネットに興味津津。

ってな訳で、開封~♪

このプレゼントを開けてから、あんずが飛びかかるのを
止めるために必死に「マテ」を連呼して、夢中で写真を撮り、
鼻息ムンムンに手紙を読んだりしてた私ですが、興奮のあまり
重大なものを見落としていたことを、このマグネット開封時に
初めて気づきました。

その重大なものとは
                              気づくの遅っ!!!(汗汗

あんずのこのチャームポイントまで再現してくれてるなんて!(感動

このチャームポイントで、一気にマグネットへの愛着が激増!

思わず座らせてみたり
フセさせてみたり


きゃーこさん、
ステキなプレゼントをありがとうございました☆


冷蔵庫以外に、マグネットを貼れる
とこが見つからない(泣

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


写真を撮る間、プレゼントに飛びつこうとするあんずに
ずっと「マテ」を連呼する私。
写真を撮ろうと視線をカメラに向けたりすると、あんずが
すかさず食いつこうとします(汗
油断は禁物です。。。



copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
