あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
真夏の夜の鍋~あんずのオヤジ~

いよいよ明日で8月も終わりですねぇ~
ということは、明日で夏休みも終わりです!
良い子のみんな~宿題は終わったかなぁ~?
我が家の長女(モッチ)の学校は登校日(8/20)に宿題提出だったそうですが。。。
はい!終わっている訳がありません!
登校日の前日は夜中まで宿題に付き合わされましたが、さすがにあまり遅くまでやっても
終わる量ではなかったので、私からこっ酷く怒られ、『学校でも怒られてきなさい』と一言。
まぁ聞くところによると、他にも数名同じような子がいたそうですが、決まりごとを守る習慣を
付けさせなければなりませんねぇ~
とは言え、今も昔も子供は変わらない(夏休み終盤の攻防)ということで。



さて、最近巷ではコンビニでおでんが流行っているとか。
まぁ、会社でも家でもクーラーが効いてて、汗をかく機会が少ない私にはいいチャンスかも。
ということで、やってみました!『真夏の夜の鍋』
何故鍋?かというと、あまりおでんが好きではない私の独断です。(大根だけは大好きですが)
あと、ポン酢のおかげで食欲がそそられ、腹いっぱい食べられるからです。


どうです?なんて乏しい鍋でしょう(・_・)
当然、鍋の締めは『オジヤ』です。かなり腹一杯になりました。


とまぁ思いつきでやってしまった鍋ですが、結局部屋はクーラーが効いていてあまり汗をかいていないような(?_?)
明日からも暑さに負けず頑張れそうながします。
その頃、次女・三女はというと・・・


あんず『はよ食わせんかい!!』
なんか変な顔です。上から見ると・・・


鼻が出てますよ(*_*;


こうめ『飯はまだかねぇ』
こうして見ると、やっぱり細いなぁ~((+_+))

おしまい
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
暑さに負けるなあんず&こうめ

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。