あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最高の教育者~凸凹~
昨日の記事の翌日の出来事です。
この日は、いつもと違う場所で待ち合わせ
凸凹家にとって、k.sさん以外のお友達とG.H以外での待ち合わせは始めてです
そこは・・・何というところだったでしょうか最近物忘れが激しいのです
k.sさんを迎えに行っていざ出発!

既に着いていたかずねこ&みえねこさんとこのモナちゃんとカノンちゃん
20100928-1.jpg

そして数分後いらっしゃったpenpenさんとこの姫ちゃんと苺ちゃん
20100928-8.jpg

そして・・・本日の主役!phoenixさんとこのめろんちゃんとらむね先生
20100928-9.jpg
ジャンジャンジャン ジャージャジャン ジャージャジャーン ジャンジャンジャン ジャージャジャン ジャージャジャーン (ダースベイダー風の音楽)

らむね先生、現在ヒート中につきストレスが限界だったようです!
ターゲットになったのは、この日珍しく走り回っていたこの子こうめちゃん
20100928-7.jpg

さっそくお仕置きが始まりました

らむね先生『トイレ以外のとこでウンPを撒き散らしているのはおまえか!?』
こうめ『ハッ・・・ハイ
20100928-10.jpg

らむね先生『けしからんヤツじゃのう! おう
こうめ『ヒェ~
20100928-11.jpg

らむね先生『お仕置じゃ!』
こうめ『グハッ
20100928-12.jpg

こうめ『逃げろ・・・』
らむね先生『逃がすか
ランちゃん『今日はメルじゃないのね』
カノンちゃん『なんだなんだ!?』
20100928-13.jpg

らむね先生『お前のバックはもろた!』
こうめ『えっ!?先生男の子でしたっけ!?』
メルちゃん『これで世の中安泰ばい!』
20100928-14.jpg

らむね先生『そんなの関係ねぇ!』
こうめ『パ・・パピヨン界ではそうなんですか!?』
メルちゃん『そんなことある訳なかろうもん!』
20100928-15.jpg

らむね先生『降りてこいやぁ!』
こうめ『ここなら安心たい・・・ママァ
20100928-16.jpg
最後はめろらむママさんに抱かれて震えていました

こうしてこうめの犬社会の教育が始まりました
こうめも今まで見られなかった『反撃』をほんの少ししていましたよ!『ニャァーって叫んでましたけど
20100928-17.jpg

らむね先生、あなたは最高の教育者ですよ!
これからもこうめの指導をよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
