あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アジリティ体験してきました!
こんばんわ、りえ☆です。
もう10日ほど前になるのですが、週末いそいそと足を運んでいる
ドッグラン(グリーンハート筑紫野)で、20日アジリティ教室が
開催されるということで、あんずを連れて行って参りました!

天気は微妙に雨?!ってかんじではありましたが、8組ほど参加がありました!

まずはハードル練習をしたのですが、あんずは遊びでハードルを
跳ばせていたことがあるので、難なくできました。

次に練習したのがトンネル。

まずはさっちーさん&でん君コンビ。
aji01.jpg

aji02.jpg
よくできました


トンネルの入り口で講師の方に愛犬を捕まえていてもらって、飼い主は
出口側で愛犬を呼び寄せる。
ワンコが頑張ってトンネルを抜けたら
飼い主と共にハッピーエンドとなるわけです。

Phoenixさん&めろんちゃんコンビも
aji03.jpg

aji04.jpg
この通りすごく楽しそう


次はあんず。なかなか順調!
aji05.jpg

その調子!そのままりえ☆の胸に飛び込んでおいで!!!
aji06.jpg

やったー!あんずー!!!
aji07.jpg
へ?!ご褒美ですか?
『飼い主さんの愛情だけでも十分です』って聞いたんだけど…
aji08.jpg
ええ、そういうことになりますね(汗

aji09.jpg

aji10.jpg

aji11.jpg

……。

あんずはさっちーさんめがけて走って行ってしまいました(泣
飼い主と共にハッピーエンドのはずが。。。何故なんだ…

まぁそんなこんなのアジリティ体験でしたが、成功を重ねて自信をつけていく
ワンコ達と違って、飼い主の方は汗はダクダク、呼吸はゼェーハァーで、
普段の運動不足を痛感させられるものとなりました(汗

でも、これを機にもう少しアジリティを楽しんでみたいと思いました。
(こういう運動なら楽しくできるし)

あんずは疲れ知らずなハイパー犬なので、あんずに走りまわされないように
頑張って体力つけてね、凸凹さん!!!

おとぉちゃんとあんずにエールのポチを!!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
