あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
究極の癒し系?『チコちゃん』~凸凹~
前回の記事では『苺ちゃん編』としてUPしましたが、今回は筑紫野(鳥栖)のドンことk.sさんとこの『チコちゃん』(通称:どすこい先輩)
20110121-8.jpg

ちなみに後頭部はこんな感じです
20110121-9.jpg

年末の餅オフ練習での場面にて・・・

何かを見つめる蘭丸くん
20110121-1.jpg

その先には・・・
20110121-2.jpg

最近この椅子がお気に入りのチコ先輩
20110121-3.jpg

上るのに一生懸命
20110121-4.jpg

頑張りました
20110121-5.jpg

そして
20110121-6.jpg

この椅子に上る後ろ姿が何とも微笑ましくて、というか面白くて・・・

番外編『我が家の癒し系?』
『おかま』になったあんず
20110121-7.jpg

あんず:『あたいは元々女の子じゃ
あっ・・・そうだった(汗)・・・スミマセン

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
チコちゃん元気です


copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
