あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プレゼントが届きました!

昨日、空飛ぶ仔犬のきゃーこさんからプレゼントが届きました!
センスあふれる郵便番号が5ケタしか入らない茶封筒をあけると…
これはきゃーこさんとこのかわいい坊ちゃんゆず君の
「うちの子一周年記念スペシャル企画」のクイズで見事にゲットした
参加賞です(笑)

きゃーこさんは私と違って女子的ステキ趣味があり(変な意味ではなく)、
かわいい編みぐるみなんかを作っちゃうのです!
それで、参加賞としてオリジナルマグネットを作ってプレゼントしてくれたんです!
しかもあんずをモデルにです(耳毛は私の要望で増量されてますが)。

その他に、あんずとそんなに月齢が変わらないのに
きれいなコートをなびかせて走ってくるゆず君の写真☆ よ、イケメン!
と、あんずにおやつのお土産と、私への秘めた想いを綴った手紙も
添えてありました(照
「あんずはどれが欲しい?」




おぉ!おやつに飛びつくと思ったのに、
             まさかのあんずマグネットをチョイス!

…と思いきや、
あんず、さすがです(汗
                           「これも」じゃなくてあんずのはそれだけなんですが…

何かを感じるのか、あんずは食べ物よりもマグネットに興味津津。

ってな訳で、開封~♪

このプレゼントを開けてから、あんずが飛びかかるのを
止めるために必死に「マテ」を連呼して、夢中で写真を撮り、
鼻息ムンムンに手紙を読んだりしてた私ですが、興奮のあまり
重大なものを見落としていたことを、このマグネット開封時に
初めて気づきました。

その重大なものとは
                              気づくの遅っ!!!(汗汗

あんずのこのチャームポイントまで再現してくれてるなんて!(感動

このチャームポイントで、一気にマグネットへの愛着が激増!

思わず座らせてみたり
フセさせてみたり


きゃーこさん、
ステキなプレゼントをありがとうございました☆


冷蔵庫以外に、マグネットを貼れる
とこが見つからない(泣

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


写真を撮る間、プレゼントに飛びつこうとするあんずに
ずっと「マテ」を連呼する私。
写真を撮ろうと視線をカメラに向けたりすると、あんずが
すかさず食いつこうとします(汗
油断は禁物です。。。


ミコ
うわーー!すっごい可愛い~!!
上手なうえに、ちゃんとあんずちゃんの特徴も作品に取り入れて
すごいなあ。
あんずちゃんが両方ほしくなっちゃうのわかるわ~^^
いいものもらいましたね!うらやますぃ~☆
2009/10/17(土) 01:00:00 | URL | [ 編集]
ミコ
お座り、フセ、に爆笑しましたwww
2009/10/17(土) 01:01:00 | URL | [ 編集]
day-suke
あんずちゃん、選ぶなんてしないで、全部わたしの!なんですね(笑)
それにしても、マグネットがそっくり!オスワリ・フゼの写真には、やられました(笑)コーヒー吹く所でしたよ(爆)
2009/10/17(土) 01:57:00 | URL | [ 編集]
ルカ
こんにちは(^^)
お久しぶりです~~~!
あんずちゃんマグネット、すごくかわいい!!!(*^^*)
チャームポイントのおかげで、あんずちゃんとわかるって
すごいことですよね(^^)
私も「おすわり」「ふせ」に大爆笑でした(笑)
違和感がなさすぎる(爆)

↓なぜか、ずっと動画が見れなかったのだけど、
やっと今日見ることができました(^^;
りえさんて、普段関西弁だったのですね~~~。
すっかり九州弁(?)になってるのかと思ってました(笑)
2009/10/17(土) 10:00:00 | URL | [ 編集]
k.s
こんにちは
編みぐるみって言うんですか、あんずさんによく似てますね
参加賞で、これだけたくさん頂けるなんて羨ましい

おすわり・伏せ・ツーショット最高ですね、りえ☆さんの
センスが光ってますね

家も冷蔵庫がマグネットでいっぱいです。
2009/10/17(土) 13:36:00 | URL | [ 編集]
きゃーこ
紹介ありがとうございました♪
ワタシもお座り&ふせ写真にやられました~(笑)
こんな撮影方法があったとは!!
さすがりえ☆さん これはもはや師匠と呼ぶより他にない・・・

あんずちゃん 気持ち程度のおやつでごめんちょ。

2009/10/17(土) 13:48:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
ミコさんへ
 あの鼻の横の茶色ですぐにあんずだとわかるとこがまた素敵でしょ?
 あとは、あんずの耳毛がマグネットのあんずに追いつくのみ!
 あんずがおやつよりマグネットに興味を持ったのにはビックリでした。
 きっと自分より耳毛が立派なのが許せなかったのでしょう(笑)


day-sukeさんへ
 確かにあんずは選ぶなんてしませんね。
 全部自分のもの、って思ってますね。
 記事には載せませんでしたが、並べてあるプレゼントの位置を変えようと
 手を伸ばすと、あんずが「取られる!」って思うのか唸ってました(汗
 マテ のコマンドも、プレゼントに鼻がつきそうなところでかろうじて
 待ってたり・・・^^;
 お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの  ってやつでしょうか(苦笑)
2009/10/18(日) 00:23:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
ルカさんへ
 パピヨン小物って、なんだかんだであんまりかわいいものがなかったり
 してましたが、これはヒットです!ぃゃ、もうホームランです!
 オスワリ・マテの写真ですが、実はマグネットを持って写真を撮っていたら、
 たまたまあんずが入り込んできてあぁいう写真になりました。ミラクル!
 それから何枚か体制を変えて撮ってみましたが、確かにあんまり
 違和感ないですよねw
 ちなみに、私の関西弁は、関西の人からするとばったもんです(涙
 でも九州では、まだまだ関西人でやってけます(爆


k.sさんへ
 参加賞にしては豪華&素敵な頂き物です☆編みぐるみに興味は
 なかったけど、こうして自分のペットをモデルに作ったりできると
 思うと、とても素敵な趣味ですよね。
 
 この写真は撮るのに苦労しました。あんずのマテの時間が短いこと...
 ほんと、ずっと「マテ」ばかり言ってました^^;
 あんずの餌食になったら、このマグネットも生きては帰ってこれないので、
 取られないようにするのが大変でした(苦笑)
 
2009/10/18(日) 00:38:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
きゃーこさんへ
 マグネットありがとうございました!あんずにお土産までつけて
 くださって、あんずも私も大喜びのプレゼントでしたよ!
 もちろんゆず君の写真もパソコン前のさびしいコルクボードに
 一輪の花のように飾らせていただいてます♪←そして、この写真をもらった
 ことを、娘がなぜかうらやましがる((笑)皆で見れるのにw
 
 あんずの鼻の横の特徴も入れていただいて、一目であんずだと
 わかるのがまた一段と嬉しいです☆次はあんずの耳毛が
 マグネットに追いつく番です。←いつになることやら(汗
 
 あのあんずとマグネットのコラボ写真ですが、私がマグネットを
 撮っていた時に、たまたまあんずが写りこんであぁいう形になったのが
 撮影のきっかけです。これは私のセンスというより、あんずの
 芸人魂が生み出した産物です(笑)←あんずに芸人魂があるのかは不明ですが...
 きゃーこさん、本当にありがとうございました~♪
2009/10/18(日) 00:52:00 | URL | [ 編集]
あっさー
郵便番号が5桁しか入らない封筒っていうのにうけました(笑)

それにしても、マグネット、あんずちゃんにそっくりですね!!
そして写真の撮り方がうまい!!
相当、大変だったとは思いますが、
私には出来ません…(笑)
2009/10/18(日) 19:30:00 | URL | [ 編集]
杏ママ
おすわりとフセ・・・やばすぎます(爆
こんな遅い時間に、大声でガハガハ笑ってしまったじゃないですかぁ~。
旦那なんか、感動しまくりでしたよ(涙

センスのいい封筒、私だってまだ持ってるゎ(負けず嫌い
2009/10/18(日) 22:25:00 | URL | [ 編集]
まさ
マグネットのあんずちゃん、スゲー特長捉えてますよね。
耳毛はズルだけど(ボソっ)
それにしてもチャームポイント気付くの遅っ(笑)

お座りと伏せの写真、ほんま上手に撮れましたね~
お面つけてるみたいだ(笑)

2009/10/19(月) 08:25:00 | URL | [ 編集]
k.s
今晩は
登場お待ちしていますよ。
2009/11/02(月) 23:13:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
