あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あんず、うちの子記念日

長いことブログを放置してしておりました、りえ☆です。
皆様覚えていらっしゃいますでしょうか?(汗

自分でもビックリするくらい放置していて、書きたいことが
あったはずなのに、思い出せない状態。。
こんな感じで、のろまな更新になると思いますが、
これからも見捨てずにお付き合いください(懇願

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月1日、あんずが我が家にやってきて一年になりました!
ってなわけで、今日はあんずにプレゼントを買ってきました♪

え?!1日が記念日なのに、なんで3日にプレゼントを買ったかって?



それは・・・








ちょっと家族でお出かけしていたので、
あんず記念日のお祝いが遅れてしまったんです。

気をとり直してプレゼントの紹介を、、、
本当はケーキとかそういうのを用意してあげたかったんだけど、
一つ目はコレ
まぁ、普段小さい煮干しなんだから、
それに比べたらリッチなおやつでしょ?!
(あんずは喜んで食べました♪)

二つ目のプレゼントはコレ
新しいディスクです☆
今使ってるのがだいぶくたびれてるから、
もとから買うつもりではあったものなんですが。


今回のディスクは今まで使っていたもののよりもちょっと
サイズが大きめ。
大きさを比較しようと並べてみたけど、
大きさよりも汚さの方に目がいくなぁ・・・(汗

新しいディスク、あんずは気に入ってくれるかな?
次にディスクをしに行くときに持って行ってみます!

最後のプレゼントは、これからの季節に備えての
あったかぉ洋服です☆

・・・このあんずの表情からもわかるように、
あんずはこの服がお気に召さなかったようで、この服を着ている
あいだ中、ずっとテンションが低かったです。
避妊手術後のエリカラを装着初日のようでした)

きっと、服のサイズがダックス用だったのが気に入らなかったんでしょう。
あんずの服のサイズは、胴周りに合わせると丈が短く、
丈で合わせると腹周りがブカブカになっちゃうんです。
よって、ダックス用のがあんずには合っているみたいなんです。
そういや、以前あんずにダックス疑惑があったとかなかったとか(笑)

あんずがテンション低いので、服を脱がすことになったんですが、
再びこの服を着ることがあるんだろうか?(汗

こんな感じに、記念日のプレゼントにしては、
「必要だから買ったもの」にしか見えないような贈り物で
あんずのうちの子記念のお祝いを済ませた我が家であります☆
(人間はロールケーキをいただきました☆)


ちなみに、プレゼントした服のフードをかぶせた後は
パチパチ静電気で頭が爆発してました(笑)


静電気が怖い時期になりましたね~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ミコ
うちも似たようなものよ~。必要だから買うの。それ普通。(爆)
あ~同じ香りがする~~♪
更新がまばらなあたりも・・・?!
そうそう、うちもソフトなタイプのフリスビーを買ってみました。
今度やってみま~す♪
2009/11/03(火) 23:45:00 | URL | [ 編集]
day-suke
うちの子記念日おめでと~ 
なんとリッチなおやつ!プレミアムじゃないですか!
ニューフリスビーまで貰って、今から遊ぶのが楽しみじゃないですね。

必要だから買う。大事だと思います。そうじゃないと、使えないものが
箱一杯になっちゃいますからね。(←うちがそうです)
2009/11/04(水) 00:53:00 | URL | [ 編集]
k.s
こんにちは
お久しぶりですね、わたしゃ、リエ☆さんは冬眠中かと思ってました
寒いですもんね

あんずさん、一周年おめでとうございます

ピンクの洋服可愛いですね、良く似合ってますね
ワンコの洋服のサイズは、選びにくいですね
試着出来れば良いのですが

一周年のあんずさんは煮干しで、人間はロールケーキですか
ちょっと違うような気が・・・・・・・・
まあディスクも買ってもらったし、良かったですねあんずさん

次回の投稿は、何ヶ月後でしょうか?
2009/11/04(水) 13:02:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
ミコさんへ
 そうですよね~、プレゼントととは言っても贅沢はしてられん!
 確かにもっといいもの買ってあげたいけど、でもたとえ魚のおやつで
 あっても、あんずが喜んでくれたらそれでよしです☆
 よって、一番プレゼントらしい洋服が、あんずにとっては一番迷惑な
 贈り物になってしまったようです(汗


day-sukeさんへ
 使えないものが箱いっぱい、、、それはそれで困りますね(汗
 あ~貧乏でよかった☆   って、それは違うか(笑)
 
 新しいディスク、大きさが違うから最初はキャッチしにくいかもしれませんが、
 狙った獲物は逃がさないあんずならノープロブレムでしょう(笑)
 

k.sさんへ
 冬眠中でも、食べたり飲んだりするためにたま~に起きてくることも
 あるんですよ(笑)
 あんずはよく男の子と間違われるので、服の色でなんとか女の子を
 演出してるんですw 
 あんずにへのおやつなんですが、鳥栖周辺にもわんこ用のケーキとか
 おいてる店ってありますか?そういう店を見ないんですよね。
 (手作りという選択は私の中にはありません(汗)
 
2009/11/04(水) 22:11:00 | URL | [ 編集]
まさ
【うちの子記念】おめでとうございます♪
誕生日も重要だけど、こちらの記念日の方がもっと重要な気がするのは俺だけでしょうか?
あんずちゃんにとっては煮干よりもダックス用の服wよりも、一番嬉しいのはディスクですよね(^-^)
2009/11/04(水) 22:27:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
