あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大阪に行ってきました~:1

昨日の記事で、11月1日のあんずうちの子記念の日に
あんずはホテルで過ごしていたと書いたんですが、
その頃人間の方は、こんなとこにいました。
正確に言うと、ここにいたのは10月31日です。

仕事が終わってから夜通し(旦那が)車を走らせて、
予定通り開園30分前には到着!
と、思いきや、すでにパークは開園していました。

ちょうどハロウィンだったので、パークはハロウィン一色。
仮装している人もいっぱいいて、ハロウィン時期だけの
パレードもあってとても楽しかったですよ♪
ただ、めちゃくちゃ人が多かったです(汗
売店でジュース一杯買うにも列に並ばなければいけませんでした。
そして、うちはUちゃんの指示により、
パーク内マスク着用義務を課せられました。

一応写真を撮る時なんかははずすんですが、
アトラクションによっては、乗り物に乗ってるとこを
写真に撮ってくれるサービスがあり、そんな写真は
うちの家族みんなマスク姿。
スパイダーマンのアトラクションでは3Dの映像を見るスコープ(眼鏡?)も
着けてるので、マスクに色眼鏡の怪しい3人組が写っていました(笑)
(表情なんてわかるはずもありません・汗)

どこに行っても長蛇の列で、疲れと眠気で
ぉ二人はグロッキー(笑)
それでも夜のパレードもしっかり見て(私だけ)、
ユニバの雰囲気を存分に楽しむことができました。

次回に続きます
ブログランキング・にほんブログ村へ
day-suke
お~ USJですか!ちょうどハロウィンだし、楽しかったでしょうね。
でも、さすがにあんずちゃんは連れて行けないですよね。
あんずちゃん涙目~

ところで、マスクに色眼鏡の怪しい三人組のお写真は?
2009/11/04(水) 23:15:00 | URL | [ 編集]
まさ
えっ、こっちに来てたんですか?
ちょっと連絡よこしなさいよっ

USJ、長い事行ってないけどまだイベントシーズンの時はかなり混むんですね(^^;)
2009/11/05(木) 08:09:00 | URL | [ 編集]
k.s
おはようございます
どこかに遊びにとは思ってましたが、大阪だったですか
まずは、とーちゃんさんお疲れ様でした
私も大阪にいた頃、一回だけ車で往復しましたが
二度としたくありません、USJも10数年前に行きましたが
変わっているでしょうね

Uちゃん、ナイス指示です人混みは気を付けましょう
しかし女の子ですから「ふごごごご」は止めましょう

続き楽しみにしています。
2009/11/05(木) 08:18:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
day-sukeさんへ
 アトラクションもショーもパレードも、雰囲気さえもすごく楽しかったですよ♪
 これでお手頃な値段であれば言うことないんだけど・・・(苦笑
 あんずはホテルだけど、みぃ助は一人さびしく家で留守番
 だったので、あんずよりも可哀そうでした(汗
 怪しい3人組の写真は、思い出として購入するには悲しすぎる
 姿だったので買いませんでした(笑)
 せめて誰かに頼んで、3人での記念撮影はするべきでしたね(残念


まささんへ
 スケジュールが詰まってて、優先順位があと一つ上だったら連絡
 したんですが、、、ぃゃ~残念残念(爆
 
 ユニバの混雑はものすごかったです。車は他府県ナンバーばっかり
 でしたね。でもさすがに、九州地方のナンバーは見かけませんでしたが^^;
2009/11/05(木) 23:09:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
k.sさんへ
 車で九州―大阪はキツイです。が、お金がないうちには交通機関を
 選択できる余裕なんてありません!もちろん私だけなら飛行機で
 行きますが(笑)
 (ETCのおかげで、高速料金は往復4000円でしたよ☆)
  
2009/11/05(木) 23:20:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
