あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大阪に行ってきました~:2

さてさて、昨日書いた記事に「次回も続く」、みたいに書いて
しまいましたが、今日改めてアップする写真を探してみると、
さほど書くことがないことが判明しました(汗

(これからの展開どうするよ?って感じでありますな)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ユニバを出て、ホテルに着いたのが10時ごろ。
晩御飯も食べてなかったので、食事をしに出ようと
言っていたんですが、あまりの疲労にルームサービスを取ることに・・・



おにぎり・・・・・・・・・・・・・1100円
お茶漬け・・・・・・・・・・・・1100円

                  
「・・・どこに食べに行こうか?」  となるわけです。
疲れがなんじゃい!この金額でおにぎり食べるくらいなら
外で焼き肉食べる方が安いわっ!

と、食べに行った先はお好み焼き屋さんでした(笑)
(いや、時間とかの関係でね。。汗)

お店の各テーブルにはそれぞれ違った注意書きがあったんですが、
私たちが座った席の注意書きはコレでした(笑)。
そんな注意書きがあったのに、それを
忘れて私はもっちに「だいじょぶ だいじょぶぅ~♪」と
小島よしおのギャグを言ってしまいました。
あ~~っ古代ギャグは禁止なのにっ!!!

そんなこんなでお好み焼きの写真を撮るのを忘れてました(汗

こんな感じにこの日は終了しました。
ちなみに、泊まったホテルの部屋は30階で、
夜景がきれいに見れましたよ☆


そして翌日の11月1日に、はるばる大阪に来た目的が待っていました。
私の兄の結婚式です。
と、写真を(勝手に)載せてみたりもしたんですが、
とくにここで書くようなことがないんですよね。。。

まぁ言うとしたら、全然連絡も取り合わない兄の挙式でしたが、
やっぱり兄弟のこういう幸せな姿を見れたのはよかったです。
末長~くぉ幸せに☆


そして式の後、九州の我が家へとロングドライブをして帰りました。
(Uちゃん、お疲れ様です)

おぉ!記事を書いてる間に
日付変わってるし・・・(汗

ブログランキング・にほんブログ村へ

まさ
あれ?夜のUSJの写真期待してたのに(笑)
つかお疲れ様でした。
メインはお兄様の結婚式だったんですね~。
やっぱり祝いの席はいいですね(^-^)

古代ギャグ禁止って(爆)
俺絶対行けないな~w
2009/11/06(金) 08:57:00 | URL | [ 編集]
k.s
こんにちは
結婚式だったんですね、おめでとうございます

おにぎり1100円お茶漬け1100円
おにぎり  10個セットだったかも
お茶漬け  洗面器くらいのどんぶりだったかも

古代ギャグ禁止とは、関西らしいノリじゃないですか
とにかくお疲れ様でした。
2009/11/06(金) 12:51:00 | URL | [ 編集]
day-suke
古代ギャグ禁止じゃ、自分もその店には入れませんね。古ネタ大好き
なので(笑)

あんずちゃんが記念日に留守番?は、結婚式だったんですね。
ロングドライブと、お留守番、どちらもお疲れ様でした。
2009/11/07(土) 10:58:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
まささんへ
 ぃゃぃゃ、何か私の自己満足写真ばっかり載せてもつまらないかな~
 と、写真は最小限にとどめておきました^^;
 古代ギャグ禁止って、どのくらい前のギャグからが禁止なんですかね?
 とりあえず、お好み焼き屋のおばちゃんのそっけなさから言って、
 小島よしおのギャグはNGみたいです。


k.sさんへ
 嗚呼、そういうことだったんですね。普通に2個くらいのおにぎりを
 想像してました!普通に茶碗一杯のお茶漬けを想像してました!(笑)
 もしかしたら、3000円を3000万円って言ったりする大阪の
 ノリだったのかも!!!
 しまった~、じゃぁ実際は110円だったんだ。。。勉強になりました(笑)

2009/11/07(土) 20:08:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
day-sukeさんへ
 大事なあんず記念日だったのに、実は大阪に行く準備で忙しくて
 思い出したのが帰ってきてからの11月2日だったことは内緒です(笑)
 あわててプレゼントを買いに行ったのは言うまでもありません(汗
 
 古代ギャグ禁止って外看板に書いてあったら、私も怖くて
 入れなかったと思います。だから店内誰も客がいなかったんだ。。
 
2009/11/07(土) 20:28:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
