あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新しいディスク

週末、あんずにプレゼントしたディスクで遊んでみました。


先日いつも行ってるランにあった大きいディスクを投げてみたところ、
大きいディスクの方が投げたときにディスクが安定して飛ぶことを知りました。
まぁこの時あんずは追いかけただけで取ってきてはくれなかったんですが(汗

プレゼントしたディスクのサイズを大きくしてみたのは、単に人間の
投げやすさを求めた結果なのです(汗

大きいディスクだとキャッチが難しいようでしたが、楽しければそれでいい
あんずにとっては、ディスクの大きさは関係ないようでした☆

↓まずは今までのディスク



そして新しい1サイズ大きいディスク


動画を撮るには私のカメラじゃ距離に限界があるので、
そんなに遠くに投げてはないんですが、大きいディスクでも
上手にキャッチできてます☆

あんずもこの通りの表情w(どや顔とも言う)

気候もよく、楽しく遊べた週末になりました☆


【おまけ】
実はこの動画を撮るのに、何回も撮り直してます。
成功するより失敗する方が多いし(だいたいは投げ方が悪い)、
成功してもあまりにも小さすぎてわからなかったり…(汗
↑で余裕の笑みを見せるあんずですが、どちらかというと
↓こんな表情の写真の方が多かったり(汗汗



この調子で頑張ります!
何を?  って、ブログ更新をデス(爆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



day-suke
あんすちゃん、スゴイね。きっちり空中でキャッチしてるだ。
これは、フリスビー犬になるんですね。もっと練習したら、どれだけ
上手になるんだろう。期待できますね。

でも、まずは投げ方を練習しないと(笑)
2009/11/09(月) 22:30:00 | URL | [ 編集]
k.s
今晩は
あんずさん凄いですね、これなら100年公園でも
注目されたんじゃないですか?

あんずさん、ぐったりするまでの頑張りお疲れ様でした

りえ☆さん、あんずさんに負けずに、更新頑張って下さい。
2009/11/09(月) 23:18:00 | URL | [ 編集]
まさ
あんずちゃん、ジャンプしてダイレクトキャッチできるなんて凄いですよ。
ディスク犬みたい。
マジ、練習したらいい線いくんじゃないですか?
あっ、その前にディスク投げる人に練習して貰わないとねwww
2009/11/10(火) 13:45:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
day-sukeさんへ
 何も教えなくてもここまで上達してくれたあんずなんで、教える人が
 良ければ、けっこういい線いきそうでしょ?
 ま、教える人がよければの話ですが(苦笑
 ディスク投げるのは難しいです。それでも結構上達したんですよ。
 変なところにディスクが飛んだときは、全部風のせいにします(爆


k.sさんへ
 世間は結構クールに世の中を見つめているようで、私もちょっと期待した、
 「すご~い」なんて言葉を耳にするどころか、そんな視線すら
 感じませんでした^^;
 人はいっぱいいたのに、みんな自分たちの遊びに夢中なようでした。
 
 ブログ更新、、、先月があまりにも更新なさ過ぎだったんで、これからは
 もうちょっと(せめて忘れられないくらいのペースで)頑張って更新したいと
 思います^^;  まぁ、長い目で眺めててください(汗
2009/11/10(火) 23:24:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
まささんへ
 フリスビーの知識ゼロの私があんずに教えてあげれられることは、
 この辺が限界です。(っていうか、何も教えてはいないんだけど・汗)
 ディスクも変えたことだし、私も投げる練習をがんばります!wiiリゾートで(爆
2009/11/10(火) 23:32:00 | URL | [ 編集]
ミコ
すごーーい!見事なキャッチだね!!
投げるのが難しい!本当にそうだね。先日うちも小さなディスクを買ったんだけど、飛ばすほうがうまくできないの。
uraraが地面に落ちたのを拾ってくるのしか見られませんでした・・・とほほ。
果たして空中キャッチできる日がくるんだろうか・・・。

ハロウィンは、りえさんはUSJに居たのね。
あたしはTDL。場所は違うけど、なんとなく気分はいっしょ??

あんずちゃんの背後からのアタックの早さにも爆笑させていただきました~^^
ロキたんのせりふ、渋いの、了解(笑)
2009/11/11(水) 21:40:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
みこさんへ
 空中でキャッチはurara嬢よりもロキたんの方が上手だと思いますよ。
 昔飼ってた猫は、見事に飛んでいるカナブンをキャッチして捕まえて
 ました。そしてある日、ハトを捕まえて部屋中ハトの羽だらけに…(キャーっ!
 
 USJとTDL、、、気分一緒一緒♪でも乗り物乗れなかったのは残念
 でしたね^^;
 
 ロキたんのセリフ了解してくれるんですねwwurara嬢も、ロキたんの
 貫禄に負けないように、あんずばりのアタックの練習を!
2009/11/11(水) 22:28:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
