あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
我が家の序列?!

先日、もっちが発表した我が家の態度のデカイ順

  一位…Uちゃん
  二位…あんず
  三位…もっち
  四位…りえ☆
  

…納得(汗
(Uちゃん的には二位と三位は逆なんじゃないか?と言ってるけど、
私の位置は四位なのね。。)





いやいや、これは序列を
表してるんじゃないから(焦

ブログランキング・にほんブログ村へ
でも切なくなるのはなぜだろう
k.s
こんにちは
誠に申し訳ないのですが
四位 みぃ助
五位 りえ☆ さんかと思う今日この頃です。
2009/11/14(土) 16:34:00 | URL | [ 編集]
day-suke
態度がデカイ順。成るほど、そういう順番になりますか。
でも、序列になると順序が逆になるんですね、わかります。
2009/11/14(土) 17:14:00 | URL | [ 編集]
まさ
またまたご謙遜を…
ほんとはぶっちぎりの一番なんでしょ?(笑)
2009/11/14(土) 23:31:00 | URL | [ 編集]
ミコ
k.s さんやまささんの、コメ見て思わず笑ってしまいました・・・^^;
そうなの?
そうなの?りえ☆さん!!
2009/11/15(日) 23:59:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
k.sさんへ
 みぃ助は態度はデカクないんですよ。(ほぼゲージの中だから)。
 ただ外に出した時に、人の気も知らずに足元を走り回ったり、
 突然どこからかジャンプしてきて頭に乗っかったりと、まったく
 空気を読まないやつですwそこがまたかわいいんですが(爆


day-sukeさんへ
 序列になると順位が逆…だといいんですが、あんずの考える序列は
 あんずが一番だろうし、Uちゃんの考える序列も自分が一番だと
 思われます。ただ一つ言えるのは、序列になるともっちが最下位だと
 いうのが全員一致の意見ですww
2009/11/16(月) 22:13:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
まささんへ
 この毒舌大王がwww
 態度がデカクないだけで、家庭内権力は握ってますがw


ミコさんへ
 そうです、我が家の水槽で例えるなら、優雅に泳ぐ金魚4匹が
 Uちゃん・もっち・あんず・みぃ助で、私は水槽にひっそりへばりついてる
 タニシみたいなもんです(涙
 っな訳ないし、ぶっちぎりに一位な訳でもないですよ(汗
 態度と権力は別物なんです(笑)
2009/11/16(月) 22:28:00 | URL | [ 編集]
あっさー
態度がデカイ順…あんずちゃん1位じゃないんですねー(笑)
私はあんずちゃんが1位かと思っていましたー。
あんずちゃんもかなわない人がいるのね(笑)
家は…私が1番です(笑)
2009/11/17(火) 20:40:00 | URL | [ 編集]
ミコ
記事内に、こちらのリンク貼りたいんだけどいいかなあ?
2009/11/22(日) 10:52:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
あっさーさんへ
 あんずが一位だと思うこと私もありますw
 あんずも序列だったら自分が一番だと思ってると思います(汗
 ただ態度で言うなら、体がデカイ分Uちゃんが不利なのかも。
 あんずがソファの真ん中を陣取っても横に座ることができるし、
 押しのけることもできるけど、Uちゃんがソファに寝そべってると
 座る場所ないし(むりやりお尻突っ込むけど・笑)、押しのけることも
 できないし…。
 

ミコさんへ
 リンクはご自由にお貼りくださいな♪厳しい目でチェックはさせていただきますが(笑)
2009/11/23(月) 12:51:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
