あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12月っっ!!!

今日はパス
今日もパス

、、、と半月ブログを放置してしまってました(汗
働く主婦は何かと忙しいので許してください。

放置してる間に書きたいことは色々あったはずなんだけど、
いざブログを書こうとパソコンに向かってる間は、何を書きたかったのか
たいてい思い出せないのは歳のせいなんだろうか?(汗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、↓この写真は夏に撮ったものなんですが、、

先日久しぶりに↑のシャツを着せてみたら、見事に
ぴっちぴちになっていました。
写真がないのが残念ですが、例えて言うなら
オードリー春日(爆

そうなんです、あんずは避妊手術後見事に体重を増やし、
現在4.2kgにまで成長したのです(汗
抱っこが非常に重たいです(泣

あんず増量中~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


day-suke
おや、暫らく見ないうちに、随分成長したんですね。
でも、軽いと思っちゃうのは自分だけ?まだ甘いです(笑)
あんずちゃんがフリーズしてるように見えるんですが・・・
イヤなんですね。

2009/12/03(木) 00:25:00 | URL | [ 編集]
まさ
そそ、一度サボると「まっ、いっか~」ってなりますよね(^^;)

えっ?あんずちゃん4.2kgもあるんですか?
全然そんな風に見えないな~
多分Tシャツは洗濯して縮んだんですよw
2009/12/03(木) 12:55:00 | URL | [ 編集]
k,s
今晩は
久しぶりじゃなかですか、元気でしたか
その年で、物忘れが進んでますか、私なら解りますが

避妊したら、太ると言いますもんね
あんずさん頑張って痩せましょうね。
2009/12/03(木) 19:56:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
day-sukeさんへ
 ルイ君も大きいですもんねwでもディスクをするには今くらいの
 大きさがいいかもって最近は思うようになってきました。
 
 そうなんですよ。最近服を着せると家の中では元気がないんですよ。
 あまりの元気のなさに具合が悪いように見えるくらいに元気が
 ないんです。服を脱がせた瞬間にいつものあんずに戻るんですがね^^;


まささんへ
 最初の4.5日は一応焦ってるんですが、一週間サボると開き直って
 どこまででもサボれてしまうのが悲しいです(泣
 あんずが大きく見えないのはやっぱりコートが短いからでしょうか?汗
 あんずを見慣れている私からすれば、よそで見かけるパピヨンは
 小さすぎる!(でもうらやましいのはなぜだろう・哀)
2009/12/03(木) 23:34:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
k.sさんへ
 たぶん「忘れないように」と、記憶の引き出しの奥深くにしまいこんでいる
 せいで、必要な時にすぐに思い出せないんですよ(悲
 体も動かさないのに、最近は頭を使うのも面倒だと感じるように
 なってきました。 ボケるのも時間の問題かも(汗
 
 これからどんどん寒くなるので、散歩の時間が短くなること間違いなし!
 ダイエットは春からですかね(苦笑
2009/12/03(木) 23:44:00 | URL | [ 編集]
あっさー
待っておりました!!
ワンコの成長ってホント早いですよね。
でも、4.2キロなんてまだまだ!!
レンなんて4キロ台にしなきゃいけないのに…
5.5キロくらいありますから(笑)
レンも去勢のせいで太りました。
やはり食生活ですかね・・・。
2009/12/05(土) 01:13:00 | URL | [ 編集]
ミコ
うちのロキ雄さんも、虚勢後どんどん巨大化チュウ。
メタボ猫まっしぐらっす。。。w
2009/12/06(日) 01:43:00 | URL | [ 編集]
k.s
今晩は
イルミネーション見に行きましたか?
綺麗でしたよ、って・・・・りえ☆さんが家より近いですね。
2009/12/10(木) 22:58:00 | URL | [ 編集]
まさ
更新されてないけど一応押しておこうw←真似www
2009/12/12(土) 22:53:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
