あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゲージ嫌い

先日の記事にあんずが自らゲージに戻るのは
  おやつをもらう時と水を飲む時と
  いけないものを持ち帰る時
              と、書きましたが、、、

少し前から、あんずはゲージに入らなくても
水を飲む技を身につけました。



どんだけゲージが嫌いなんでしょうか…(汗

ゾウの鼻やキリンの首のように
あんずのマズルも進化しそう(汗

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


k.s
今晩は
久しぶり、じゃないですか
今日の雪は凄いですね、って今見たら止んでました

あんずさん、凄い技を身につけましたね
マズルと言うより、舌が伸びてきそうです
次に逢ったとき、もしかしてアリクイみたいな
舌になってるかもしれませんね、楽しみです。
2009/12/18(金) 19:50:00 | URL | [ 編集]
day-suke
えっ、あんずちゃん!どうやって飲んでるんですか?
飲み口は、ケージの内側ですよね!
一度見ただけじゃ判らなくて、二度見しちゃいましたよ(笑)
2009/12/19(土) 15:50:00 | URL | [ 編集]
ミコ
見事だ!本当に進化しちゃいそうな頑張り具合ね(笑)
マズルが細く長く、舌も長~~く・・・・
もはやパピヨンじゃないね・・・(想像中)

ディスクの投げ方、教えてくれてありがとう。
またチャレンジしてみるわ!!
2009/12/20(日) 08:44:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
k.sさんへ
 あんずは人の耳(の中)をなめてくることがあるので、アリクイの
 ようにならたらたまったもんじゃありません(汗汗
 あんずと遊んでくれていたメルちゃんも、アリクイあんずを見たら
 怖くて逃げだすかもしれませんねww


day-sukeさんへ
 そう、おっしゃる通り飲み口はゲージの内側です。
 最初は飲めないからか、人が近くにいないのを確認して
 ゲージの中に入って飲んでいましたが、コツをつかんだのか
 あるいは進化したのか、いつの間にかあのスタイルでも飲めるように
 なったみたいです(汗


ミコさんへ
 進化がいきすぎて、水を飲むだけにとどまらず、カメレオンが虫を取る
 時みたいな感じでディスクキャッチするようになっちゃうかもww
 そのうち目玉も360°見渡せるようにグリングリンと…(怖
2009/12/20(日) 22:38:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
