あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はめられた?!

ウチではあんずをいつもゲージの中でお留守番させています。
それが数日前…

私が仕事から家に帰り、リビングのドアを開けると…
目の前にこんな笑顔のあんずがいたのです(汗

へ?あんず???
ちょっと困惑してリビングを見ると、部屋が荒らされている(汗

お肉なんかが入れてあるトレーが食い散らかされ、
テーブルにあるはずの私のハッピーターンもない!!!



…そうなんです、私が仕事に行く時に、あんずをゲージに
入れ忘れていたんです(汗
 
朝、いつもなら私の周りをうろちょろし、私が家を出る前に
ゲージへと強制送還されるあんずが、その日は
私がまだ準備をしている時間なのに、自らゲージに
入っていたのです。
そして、私はあんずがうろちょろしないものだから、
ゲージに入れる  事を忘れてそのまま仕事へ行ってしまったのです。

私が家を出る時にもゲージから出て来なかったあんず。
きっと私が出て行ったことを確認してから、一日部屋で
自由を満喫していたのでしょう(汗

   なんとなく、あんずにはめられた気分・・・

きっと食べちゃいけないものをいろいろ食べてるだろうから、
その日は晩ご飯を少なめにしました。
そして翌朝、、
いつもなら朝ごはんを食べた後に出すうん@を
私が起きてきた時には二ヵ所も出していて、やっぱり
異物が混入していてしかも下痢。。
朝ごはんを食べた後も同じような状態のうん@を
放出してました。

幸い元気も食欲もあり、次の日のうん@は異物&下痢は
なくなりましたが、私の不注意であんずには
悪いことしてしまいました。

朝のあんずの行動には要注意です(汗
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
k.s
お早うございます
やられましたね、と言うよりやりましたね

あんずさん、危ないもの食べてなかったら良いのですが
ゲリピーだけで収まってるなら、大丈夫でしょうね

家は、人が居ないときもゲージには入れてないから
危険物は、わんこが届かないところに置いていますが
ゲージで留守番だったら、油断しますよね
あんずさんは、充実した一日だった事でしょう。
2009/12/21(月) 09:44:00 | URL | [ 編集]
ミコ
あんずちゃん、ずいぶん一人の時間を有意義に?!過ごしたようね・・・笑
帰ってきて迎えてくれたその笑顔のウラには
数々の悪戯が・・・というわけだね。
我が家も気をつけよう・・・。uraraも絶対いろいろやるわ・・・。
2009/12/21(月) 10:16:00 | URL | [ 編集]
まさ
あらま(笑)
部屋荒らされるのは掃除したらいいけど、ハッピーターンはちょっと怖いですね(^^;)
自由に家の中を探索してあんずちゃん、ほんまご満悦だったでしょ?(笑)
2009/12/21(月) 10:39:00 | URL | [ 編集]
day-suke
あんずちゃんには、随分楽しい留守番だったんですね。あんずちゃんの
作戦勝ちですか(笑)
油断出来ないですね。悪戯ならともかく、変なもの食べちゃうとね(^^;;
でも、大事なくて良かったです。
2009/12/22(火) 00:24:00 | URL | [ 編集]
あっさー
あんずちゃん、ここぞとばかり騒いだんでしょうねー。
でも、なんとも(下痢のようですが・・・)なくてよかったですね。
それに、1日フリーだったあんずちゃんは相当楽しかったかと(笑)
2009/12/23(水) 20:59:00 | URL | [ 編集]
k.s
こんにちは
もう帰省してらっしゃいますか
あんずさん、今年はいっぱい遊んでもらって有り難うでした

皆さんも、良いお年をお迎え下さい
来年も宜しくです。
2009/12/31(木) 09:54:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
