あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もう四日も経ちますが…

皆様、


今年はちょっと私の仕事の方でイライラしたり
一人おろおろあたふたすることになりそうで、
今まで通り(?)のろまな更新になると思いますが、
今年も見捨てずにおつきあいくださいませ。

↓ポチもよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
k.s
今晩は
あけましておめでとうございます
確かに4日目ですね

あんずさん素敵な入れ墨、じゃなかった洋服ですね
素敵です

今年もマイドッグラン、お会いしたら遊んで下さいね
Byチコ・ラン・メル・飼い主。
2010/01/04(月) 23:06:00 | URL | [ 編集]
あっさー
あけおめでーす!!
のろのろ運転でも期待して待っています☆
今年もあんずちゃんの華麗なドーナツスピン…
ではなく、ディスクキャッチを期待してます!
空もなんとなく出来るようになってきました。
今年こそは完璧にします!
今年もよろしくでーーーーす!
2010/01/04(月) 23:48:00 | URL | [ 編集]
ミコ
あけましておめでとう♪♪
更新のんびりでも楽しみにしていますよ~^^
私りえさんの文章好きなんだよね。うふ。

あんずちゃんの洋服、シブイ!
特攻服かと思ったよ!!
2010/01/04(月) 23:54:00 | URL | [ 編集]
day-suke
あけましておめでとうございます。
昨年は、楽しい記事を読ませて頂き、ありがとうございました。
何かと忙しい日々が続きますが、お互いマイペースでいきましょう!
今年も、宜しくお願いします。

あんずちゃんのスカジャン?カッコ良しですね。
間抜けなうちのとは・・・
2010/01/05(火) 09:41:00 | URL | [ 編集]
まさ
あけましておめでとうございます。
今年は優しいコメントして下さいね(爆)
つか、4日も経ってから「あけおめ」な記事ですか?
っても俺は5日目に書いたけどwww

今年も楽しいブログを見せて下さいね(^-^)
P.S.くどいようですが、優しいレスを希望しますw
2010/01/05(火) 14:45:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
k.sさんへ
 あんずの服が素敵でしょ?ふりふりレースの服よりも、
 あんずにはこの手の服の方がよく似合ってます(笑)

 最近マイドッグランに行ってないので、行きたいとは
 思っているんですが、時間と天気が合わなくてなかなか
 行けないでいます(汗
 出会った時は、今年もまた一緒に遊んでくださいね!


あっさーさんへ
 お!いよいよ空君のディスクキャッチが見れそうですね!
 空君はドッグランでお友達わんこといつも走ってるみたいなので、
 ディスクを遠くに飛ばしても余裕でキャッチできるように
 なりそうですね☆
 
 また今年も仲良くしてくださいね~☆
2010/01/06(水) 22:21:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
ミコさんへ
 きゃぁミコさん、こんなとこで「りえさん好き」だなんて(違
 あんずの服が素敵でしょ?女の子らしさを全く感じさせない
 あんずには、ふりふりワンピを着せるよりも、こっちの方が
 似合ってます(笑)


day-sukeさんへ
 こちらこそ今年もよろしくおねがいしますね。
 スカジャン、あんずにはいいアイテムです。
 ルイ君の福犬も素敵ですよ。(笑えて)
 最初見た時は一瞬「金太郎」かと思いましたが(笑)
2010/01/06(水) 22:54:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
まささんへ
 優しいレスを、と念を押して何度も言うのはあれですよね?
 その言葉の中に、本当の意が隠されてるってやつですよね?
 わかってますよ、まささん。 今年も旧年同様に仲良くしましょうね。フフ
 
2010/01/06(水) 22:59:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
