あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プレゼントが届きました!:2

アップが遅くなったんですが、先週末「トイプードルとサバトラ猫のいるおウチ」
ミコさんからプレゼントが届きました!


これはね~、ミコさんのプレゼント企画のくじ引きで、
見事に外れた参加賞なんだよ(爆)

でもほら、見て見て。キットカットってこんなことできるんですね。

「これじゃもったいなくて食べれないね」って言いたいとこだけど、
腐らせちゃうのはもっともったいないから食べまする(笑)

あんずはどれが欲しい?



と、自分のものだとちゃんと分かっているのか
あんずはわんこまんまをチョイス!

中にはハート形のクッキーと
ミッキー型のおやつが入っておりまして、

あんずの期待にこたえてさっそく試食


食べたら美味しい顔でカメラ目線くれよ!



って、おいっ!!!
美味しいものは奪われないように、咥えたらすぐに
人から離れるあんず・・・
この後も美味しい顔を撮ろうとトライしましたが、
やっぱりすぐに退散されてしまい、結局撮れませんでした(汗



というわけで、
あんずの代わりにみぃ助にお礼を言ってもらいましょう(笑)
ミコさん、どうもありがとう!
キットカットはまだ保管されてるけど、ちゃんと
召し上がりますので♪

↓今日はみぃ助にポチもらおう♪
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

きゃーこ
お久しぶりです~。
年賀状ありがとうございました。
そして日程の関係でお返しできなくてごめんなさい(涙)
今送り返したら 一体何日につくんだ?と思ってしまい。

こんなキットカットあるんですね~
知らなかった。
そしてミッキー型のおやつかわいい!
おやつを切ない瞳でみつめるあんずちゃんも可愛いですが
満面の笑みでミッキーにかぶりついてる
すてきな笑顔のみぃ助氏が最高♪
2010/01/27(水) 21:57:00 | URL | [ 編集]
ミコ
きゃーーーん♪♪あんずちゃんと、
そしてみぃ助くんにまで食べていただいて
ミコちょー感激~~!!
あとはりえさんにキットカットを召し上がっていただくのみ。。。笑

お忙しい中アップありがとう。
うれしいよぉ~!
2010/01/27(水) 22:59:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
きゃーこさんへ
 自分でデザインできるなんて、キットカットのこのサービスは
 いいですね。これで今年のバレンタインは決まりです☆

 あんずは食べてるとこを写真に撮らせてくれないけど、
 逆にみぃ助は食べてるとこしか撮れないんですよね(汗
 ま、今回はそのみぃ助に助けられたんですが、ほお袋に
 詰め込まれたら、みぃ助の食べてるとこも撮れなかったとこでした。



ミコさんへ 
 プレゼントありがとうございました!これが参加賞だなんて
 豪華すぎるわ(嬉
 みぃ助の食べてるとこ、本当はハートのクッキーを持たせたかった
 けど、クッキーが重くて持てなかったんですよね^^; (でもクッキーも
 食べましたよ!)
 キットカットは未だに手をつけられないんです(汗
 もちろんパッケージは残すつもりですが、なぜか手がつけられない私。
 もっちがいつも狙ってます(笑)
 
 
 
2010/01/28(木) 18:01:00 | URL | [ 編集]
sachi
はじめまして、こんにちは。
あんずちゃんとみぃ助くん、かわいいですね!キットカットのサービスもおもしろいです。おやつをもらったらすぐ退散する姿は、うちの実家の犬も同じです(笑)
実は、『ブログ村』の出身地検索を見ていたら同じ南山城だったんで思わずコメントしてしまいました。私は1年半ほど前まで住んでたんですが、今は結婚して岐阜にいます。うちはセキセイインコを飼ってますよ♪ 
2010/01/31(日) 10:55:00 | URL | [ 編集]
あっさー
おひさしぶりですー!!
さすがあんずちゃん!自分のおやつは分かるのねー☆
って、食い逃げみたいですが…(笑)
相当おやつに執着心あり??
家は空がおやつにあまりつられなくて躾に困ってます。
よく、k.sさんのブログであんずちゃんの華麗なディスクキャッチを
みていて空にも是非やってほしいのですが…
いまだに長距離は出ません…。
あんずちゃん…教えてクレー!!
2010/01/31(日) 22:41:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
sachiさんへ
 はじめまして!訪問ありがとうございます!
 希少稀な南山城出身ですか!!!(笑)ブログ村登録の人数見ると
 寂しい数字ですよね(苦笑
 私は村を離れて10年以上になるので、きっと村もいろいろ変って
 るんでしょうね。(私の母校はもうなくなったとか・・・)
 
 訪問ありがとうございました!最近のろのろ更新ですが、
 また遊びに来てくださいね♪
 私もsachiさんのブログ覗かせてもらいますね~☆


あっさーさんへ
 あんずはいつも食い逃げしますよ(笑)
 空君おやつに興味なしですか?何か釣れるものがないと、躾も
 難しいですよね。(おやつがあっても難しいと思うのは私だけ?汗)
 でも、おやつに執着ありすぎて、おやつを前に「マテ」をさせた時は、
 一瞬でも隙を見せると食べられちゃいます(苦笑
 レン君&ランちゃんの完璧なマテが羨ましい・・・。
2010/02/01(月) 23:25:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
