あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あんず、初めての雪

半月以上も前のことなんですが、結構たくさん
雪が積もった日がありまして、あんずが汚くなること
覚悟で、あんずを雪の中へ投入してみました。

初めて体験する雪に、あんずはどんな反応を見せて
くれるんだろう? とちょっと楽しみにしてたんですが、
さすがあんず。

こんな感じでした。


食べ物天国!!!

(短いですが動画でどうぞ)



この通り、歩いている間中ずっと食べる!


食べる!!



食べる!!!

あまりの食いっぷりにお腹をこわしそうなので、
散歩は10分で終了(苦笑

初の雪体験、、、
寒がることも、氷水に入っても動じることもなかったあんず。
でも雪にはすごく興味を持ったみたいでした。
(ただし食べ物として…汗)

ある意味あんずらしい、初めての雪体験でした(笑)


ベランダに作った小さい雪ダルマを
美味しそうに見つめるあんずでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
あっさー
おひさしぶりですー!!
あんずちゃん、おいしそうに食べてますね(笑)
今年はどこもかしこも雪が多いみたいですよねー。
こちらもちょろちょろ雪が積もるので
空は楽しそうですがレンランは…。
2010/02/11(木) 20:33:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
