あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
空白の3ヶ月(その1)

さて、今日から本格的にブログの更新を始めようと思っている
『あんずのオヤジ』です。こんばんは~
GWも終わり、GW中の出来事をUPさせたいところですが、
しばらくはブログの更新が滞っていた3ヶ月の間の出来事を
記事にしたいと思います。

2010年2月28日の出来事です。
佐賀県の嬉野市にある『肥前夢街道』というところに行ってきました。
ここは、江戸時代ににぎわった長崎街道の宿場町を再現したテーマパークで
いつもの如くその日の昼11時頃に『行く?行かない?』の議論をし、
そしていつもの如く最終的には『行く』となり、出発したのは12時前。
(計画性のない家族です)
もちろんワンコ同伴OKで、忍者ショーの観覧や手裏剣道場で手裏剣を投げてみたり
結構楽しめました。
(この頃は何故か忍者にハマっていたモッチは大ハシャギでした。)











空白の3ヶ月(その1)終わり。。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
day-suke
あんずのおやじさん、はじめましてですね。
りえ☆さんには、いつも心温まるコメントを頂いていたday-sukeといいます。宜しくお願いします。

あんずちゃん、しっかりお約束をこなしてますね(笑)しかも連発で!
こういうネタ、好きです(笑)

そうそう、最近ブログを引越ししたと、りえ☆さんへお伝え下さい!
では、続きを楽しみにしてます。
2010/05/08(土) 01:06:00 | URL | [ 編集]
k.s
こんにちは
待ってました・・・・・・・三日坊主にならないように頑張って下さい

肥前夢街道、近場ですがまだ行ったこと無いですよ
楽しそうな所ですね、モッチさん何故に、忍者にはまったのですかね
男の子は間違いなく、はまりますけどね

三輪バイクの馬、もうちょっとシャキッとしてほしいですね

次の記事も、楽しみにしています。
2010/05/08(土) 10:08:00 | URL | [ 編集]
hamRie
☆day-sukeさんへ☆『あんずのオヤジ』
はじめまして~よろしくお願いします。
伝言、了解しました。
新しいブログのリンクを貼り付けるよう指示しておきます。
(私、そのような高度な技を身に付けておりませんので(?_?))
あんずは期待に答えてくれるような表情をしてくれるので、ガンガン写真
を撮ってブログ更新がんばります。
今後ともよろしくお願いします。

☆k.sさんへ☆『あんずのオヤジ』
こんにちは~
モッチは何故か忍者が好きなんですよ。水戸黄門なんてビデオ
に撮って見るくらい好きなんです^_^;
普段の行動も男の子っぽくて将来が思いやられます。
肥前夢街道、大人も結構楽しめましたよ。
しばらくはネタに困らないと思いますので、頑張って
更新続けます。
2010/05/08(土) 12:26:00 | URL | [ 編集]
まさ
みなさん、お元気そうで何よりです♪
あんずちゃん、大活躍じゃないですか(笑)
どの顔も凄く嬉しそうですね(^-^)
それにしても一番下に写っている方と乗り物が妙にマッチしている様に見えるのは気のせいでしょうか?(笑)←このコメント奥様に見せないで下さいw
2010/05/08(土) 22:30:00 | URL | [ 編集]
あんず
☆まささんへ☆
はい、みんな元気ですよ~
あんずは何処へ連れて行っても大喜びしてくれます。
まささんからのコメント、嫁から業務連絡としてありましたので
もうバレてます。
2010/05/09(日) 00:04:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
