あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
空白の3ヶ月(その2)

2010年3月21日の出来事です。
休日の午前中、暇だなぁと何気なく雑誌を見てて、『よっしゃ、行くか』
と思い立ったAM10:00。
熊本県南阿蘇村にある『ピースフルハート』というドッグランに行ってきました。
自宅のある佐賀県鳥栖市からは車で約2時間かかるので、到着したのは確か12時過ぎ、
毎度のことながら計画性はありません。^_^;

ここは、山林がそのままドッグランになっており、自然を満喫しながら遊べる
ドッグランです。




2ヶ月も前の出来事なので、出会ったワンちゃんの名前・・・覚えていません。ごめんなさい。


森林浴を楽しみながら、気持ちの良い1日でした。
(あんずの顔がまともに写っている写真が1枚もありませんでした。腕を磨かねば。)

空白の3ヶ月(その2)終わり。。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
空白の3ヶ月にぽちっと
day-suke
山の斜面がそのままランになってるってことは、ワンコも飼い主も
足腰鍛えられますね(笑)
でも、実はボールを転がすと、勝手に下まで行くのでワンコは取りに
走るけど、飼い主は待ってるだけでOKの構図が出来るんですよね(笑)
木陰が多くて、日差しが強いときでも休憩できるし、良いランだと思います。
あんずちゃんは、気に入ったのかな?
2010/05/09(日) 00:01:00 | URL | [ 編集]
k.s
こんにちは
昨日はどうもでした、良いブログネタが出来ました

良い場所ですね、自然が一杯で、ただ人にはきつそうですね
私には無理かも

此処でのディスク遊びは大変な事になるかもですね
ハイパーあんずさんなら、何とかなるでしょうか?

あんずオヤジさんへ一言・・・・・・画像の文字が小さくて年寄りには
                    読みにくいです

すみません。
2010/05/09(日) 11:56:00 | URL | [ 編集]
あんずのオヤジ
☆day-sukeさんへ☆
こんにちは。
ここのドックランは本当に自然そのままで、木々の間を散歩したり斜面を駆け降りたり登ったりと、肉体的にはきついかもしれませんが、リフレッシュできる場でした。
ただ、ちょっと遠すぎるのですが、また行きたいと思います。
あんずは何処へ連れて行っても大はしゃぎして喜んでくれます。
2010/05/09(日) 15:12:00 | URL | [ 編集]
あんずのオヤジ
☆k.sさんへ☆
こんにちは。
ここのドッグランではさすがにディスクは厳しかったです。
加減しないとあんずは見境なく走って木に激突しそうでした。
ご指摘ありがとうございます。
実は昨日マイドッグランへ行く前に、写真へ直接文字を書きやすくできるアイテムを購入して挑戦してみたのですが、正直使い辛くて、でも高い金払って購入したので使わないともったいないし、もう少し練習が必要です。
もうしばらく見守っていただければ幸いです。
(ご指摘は大歓迎です)
2010/05/09(日) 15:18:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
