あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
空白の3ヶ月(最終回)

ブログ更新が三日坊主になるかならないかの瀬戸際になっている
『あんずのオヤジ』です。
さて、空白の3ヶ月と題して更新を行ってきましたが、早くも最終回
となってしまいました。
ブログのネタになりそうな話題や写真が尽きてしまいそうです。
今回は、GWに実家のある鹿児島へ帰省した時に行った『吹上浜砂の祭典』の巻き。
今年のテーマは『世界遺産・文明を巡る旅』です。
GW(5/2)ということで、かなり混雑しておりました。






ガラパゴス諸島






(最後の2枚のタイトルは何だったか思い出せません(?_?))

正直言いまして、世界遺産には全く興味ありませんが、砂でここまで忠実に再現されていると
感動的です。

砂絵(モッチ作)


その頃あんずは・・・一人ペットホテルでお留守番でした。
ごめんよあんず。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いじけているあんずにポチッ
day-suke
これ全部、砂でできてるんですか?これは凄い(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ていうか、モッチちゃんの砂絵、上手過ぎです!PC使えるようになったら
いいイラストが描けるんじゃないですか。是非、あんずちゃんのイラストを
描いてもらって下さい!

あんずちゃんのいつものポーズ!久しぶりに見ました。やはり萌えますね(笑)
2010/05/09(日) 21:41:00 | URL | [ 編集]
k.s
お早うございます
砂で此処まで作るとは、凄いですね
もっちさんの砂絵も、上手ですね、間違いなく私より上手です

あんずさんはホテルで留守番でしたか、残念なあんずさん
いつものポーズで、すねてるようですね
顔は笑っていたりして。
2010/05/10(月) 08:51:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
