あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
the応援歌

いやいやいやぁ~~~~
   ……ぉ久しぶりでございます。りえ☆です。実は生きてました(汗

最近、Uちゃん(旦那)が私の代わりにブログを更新して
くれるようになったので、ホント助かってます★
わたくし、全力でUちゃんをバックアップしますゎ!
(一体誰のブログなんだか…汗)

でもUちゃんがブログを書いてるのを見ると、
私も書きたい衝動にかられてしまうのはなぜだろう…?
ってな訳で、Uちゃんがネタ切れorお疲れの時は
私もブログを書かせてもらおうと思います!
(もはや私のブログではないな・汗汗)


さてさて今日は
Uちゃんのブログ更新の活力にと、
あんずが魂込めて歌います!!!!












あんずのエア歌。動画でどうぞw

              この気迫の入った表情!!!


きっと明日からもブログ更新頑張れるはずです!

おとぉちゃん、期待してます!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
k.s
今晩は
りえ☆さんが生きておられるのはこの目で、確認しました

Tシャツinは男の基本・・・・・・・大笑いさせていただきました
エア歌凄いですね、あんずさんもしかして入れ歯?

オヤジさん頑張って下さい、でも無理しないで下さいね
私はメルの1歳の誕生日でブログ止めようかと思ったことも
あったのですが、何となく続けています、でも続けたことで
いろんな人と、ネットでは有りますが知り合えました
オヤジさんと同郷の、ぼの君一家は鳥栖で高速降りてくれて
逢うことも出来ました、これって凄い事だと思いましたよ

此処まで、あんずさんに応援歌歌われたら、止めるわけには
いけませんよね。


2010/05/14(金) 23:43:00 | URL | [ 編集]
day-suke
りえ☆さん、お久しぶりです。
しばらく見かけなかったので、どうしたのかと思ってましたよ。
無事、生還されたようで何よりです。ってどこから?(笑)

また、気が向いたら復活してくださいね!
では、あんずちゃんに煽られてるパパさんにも宜しくです。
2010/05/15(土) 00:48:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
k.sさんへ
 今日は遊んでいただきありがとうございました!
 やっぱGHはパピヨンのたまり場ですね(笑)
 またご一緒しましょうね!

 こんなに毎日ブログを更新しているk.sさんでも辞めようと
 思ったことがあるんですね(驚 
 でも確かに、ブログを通じて知り合いになれて遠くから寄って
 いただいたり、プレゼントをいただいたりと、ブログをしていなかったら
 無かった出会いができたのは凄いことですよね!
 (やっぱ旦那には頑張ってもらわないとな・笑)


day-sukeさんへ
 ぉ、ぉ久しぶりでございます(汗
 ずっと更新してなかったのに、(旦那が)更新してすぐにコメント
 頂けるなんて思ってもなかったです。ありがとうございます。

 これからは私に代わって旦那が更新してくれる(はず)なので、
 私はこれまで通りのんびり気の向いたときに更新させてもらいます☆
 
2010/05/15(土) 22:39:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
