あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
G.Hで待ち合わせ

あんずのオヤジです。こんばんは~
5/15(土)の出来事です。午前中だけ仕事しようと思い会社に行って、
ふと携帯を見たら、
「12:30にG.Hでk.sさんと待ち合わせだから早く帰って来い!!!」
と嫁からのメール。
その時の時刻は12:10頃。。。
会社から家まで20分、家からG.Hまでこの時間帯だと30分、
「絶対間にあわねぇよ!!!」と思いつつダッシュで帰宅する私。
パピヨンバカ丸出しです^_^;
結局遅刻です。k.sさんごめんなさい。

チコちゃん「レディを待たせるなんて!どすこいなんて言わせないわよ」


ランちゃん「暑がばい」


メルちゃん「あたいが巷で噂のメルチンたい」
ランちゃん「ケッケッケ・・・」
チコちゃん「写真切れてるし(怒)」


チコちゃんごめんね。おっちゃんもっと写真の腕磨くからもう少し待っててね(;_;)
しばらくすると、姫ちゃん・苺ちゃん・めろんちゃん・らむねちゃん・こりんくん・でんくん登場。
パピヨンだらけでなんか凄い事になっていました。
(パピヨンバカの私は密かにウキウキワクワク)
姫ちゃん「暑いわねぇ」


タンポポと苺ちゃん


らむねちゃん「ボール返せよ~」
あんず   「いただきぃ」らむねちゃんごめんね


みんないい笑顔(●^o^●)


らむねちゃんとでんくんはボール遊びに夢中でした。ホント元気で見ているだけで楽しかったです。
こりんくんはとっても人懐っこくてめっちゃかわいい。

とっても有意義な一日となりました。
みなさんありがとうございました。また遊んでくださいね。
最後に奇跡の2ショット。


滅多に絡まない二人(メルちゃん・あんず)ですが。。。いい笑顔です。
微妙な距離感は少しずつ短くなるでしょう(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
あんずも満足していました

k.s
お早うございます
土曜日は、仕事中に帰ってこいメール・・・ビックリしたでしょ

日曜日は嫁さん仕事だし、土曜日は4時にシャンプー予約してたので
あの時間でお願いしました、人の迷惑考えず、と言うやつです

楽しかったですよね、めろん・らむねちゃんは初めてでしたが
可愛かったですね、全部で15頭くらい居ましたか、祭りでしたね

またの機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
2010/05/17(月) 08:50:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
k.sさんへ
 こんばんわ。りえ☆です。
 GHではよかパピ軍団をよく見かけるんですが、気になりつつも
 なかなか輪に入れないシャイな夫婦です(笑)
 だからこの前はパピまみれでウハウハでした☆
 
 チーム鳥栖としてまた一緒に遠征に行きましょうね!
 (チームと言うには団結力に欠けまくりますが・汗)

 4時にシャンプーに行ったみたいですが、3頭もいると
 かなり時間がかかるのでは?
2010/05/17(月) 23:05:00 | URL | [ 編集]
k,s
今晩は
よかパピ軍団、恐るべしですね

4時突入で7時に帰ってきました
先ほど話したように、チコのノミにはビックリしました
それもしっかり記事にしますよ、何でも記事にしますと
オヤジさんに伝えて下さいね

チーム鳥栖、いまいちまとまりが有りません
頭数でも負けているし、チョコちゃん増えてもしれてるし
困りましたね・・・・とにかく頑張りましょ。
2010/05/17(月) 23:33:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
