あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お宅訪問

あんずのオヤジです。こんばんは~
ずっと前の記事です。みぃ助の新築購入
今日は訪問してみたいとおもいます。
ピンポ~ン みぃ助さ~ん?


みぃ助 「ハ~イ」


私   「ガサ入れだ!!!動くな!!!」
みぃ助 「何も悪い事してないよ!」
私   「ウソをつくな!極秘捜査で証拠は掴んでるんだぞ!これが証拠だ」


私   「部屋散らかし罪で強制捜査を行う!」
    「・・・・・・・極秘捜査の時と違う!何故だ!?」


私   「綺麗に整理されている。さては情報を漏らした奴がいるな!?」
みぃ助 「いつも綺麗にしてるもんねぇ」


嫁さんの肩で嘲笑うかのようにポージングされました。
(テレビに写っているはんにゃの金田氏と同じポーズに見えるのは私だけ?)

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
みぃ助のことも忘れないでね
k.s
今晩は
みぃ助ちゃん、相変わらず可愛いですね
多分、同じポーズに見えるのは、オヤジさんだけかも

でも綺麗に仕分けされてますね、何処かの党より
仕分けが上手そうですよ。
2010/05/18(火) 21:21:00 | URL | [ 編集]
あんずのオヤジ
☆k.sさんへ☆
みぃ助は冬場にしっぽがハゲハゲになってしまい、心配しました。
最近は徐々にですが生えてきて一安心です。
数ヶ月前に家を覗いた時は貯食スペースが食べ物で一杯になっていましたよ。
それが全て無くなっていたのに驚きました。
やはり貯食も本能なんでしょうね。
2010/05/19(水) 12:42:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
