あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
美味しいものには目がないの☆

こんばんわ!りえ☆です。
先日、特に記念日でも何でもないのに、
我が家にしては超高価なあんずのおやつを
買ってみました。

一枚280円!!!
血管見えてて、毛もついてたりして、
ちょっと気持ち悪い豚耳。
あんずはすぐに自分のおやつだと
わかったみたいで、「マテ」と何度も
言っているのに、全然待てない(汗

なんか、ご飯をもらってなくてめちゃくちゃ
飢えてる子みたいやん…(汗






この豚耳の大きさとあんずの耳を比べてみたいのに
こうしてあんずに豚耳を近付けると、、

こうなっちゃいます(汗
ちゃんと マテ はさせてるのよっ(焦

普段はもうちょっと言うこと聞いてくれる(気がする)ん
だけど、たぶんあんずは見たこともない大きなおやつに
興奮しまくりで、全然コマンドが聞こえてなかったんでしょうね。

結局、豚耳vsあんずの耳 の写真は撮れませんでした。

結構な硬さ&大きさのこの豚耳を
あんずはゆっくり時間をかけて30分で完食しました(早っ!

これでも最近は早食いじゃ
なくなったのよ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


おまけ


k.s
こんにちは
オヤジさんじゃなく、りえ☆さんの出番ですね

一枚で280円とは、なるほどデカイ豚耳ですね
私は、先日一緒に行ったGHで買いましたよ豚耳
確か5個入って200円か250円だったと思います
もちろん小さいです

相変わらず、凄いジャンプ力ですねあんずさん
もっちさんの肩まで飛んでるし、凄いです

今日は、うっとうしい雨ですね、今皆さん寝てますよ
もう少ししたら、遊べ遊べで賑やかになると思います
あんずさんはどうですか、遊びたい欲求不満はたまってないですか

昨日は、マイドッグランでチョコちゃんと遊びましたよ。

2010/05/23(日) 10:51:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
k.sさんへ
 こんにちは!
 あんずがあんまりジャンプをくり返すんで、足を痛めないか
 冷や冷やしますよ(汗 外ではディスクを追いかけて走って
 急ブレーキかけて、、をくり返すからか、肉球の表面の皮(?)
 が破れていて、めちゃくちゃ痛々しいですよ(汗汗
 
 ウチも雨だと散歩に出ないので、あんずはふて寝してます(汗
 これから梅雨に入っていくと散歩に行けない日が続くんで
 しょうね(汗
2010/05/23(日) 12:51:00 | URL | [ 編集]
あっさー
りえ☆さんおひさしぶりです!!
あんずちゃん、かなりの肉食系ですね!
肉食系なら家のランも負けませんよー(笑)

って、それよりもあんずちゃんの
ジャンプ力にびっくり!!
だから、ディスクが出来るのかなー??
ボーダー空ちゃん完璧負けです(笑)
ボーダーなのに…
2010/05/25(火) 21:55:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
あっさーさんへ
 お久しぶりです!
 ランちゃんが肉食系なのは見ててわかります(笑)
 男の子二匹は草食系?(笑)
 
 物をねだる時のあんずはただジャンプするだけでなく、
 前足でタックルするように押してくる(しかもかなり力が強い)ので
 気を抜くと倒れそうになります(汗
 もし空くんが同じようにタックルしてきたらひとたまりもないでしょうね(汗汗
 気の優しい草食系でよかったですよ☆
2010/05/27(木) 23:36:00 | URL | [ 編集]
k.s
今晩は
どうしましたか、元気ですか~。
2010/06/01(火) 23:39:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
