あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あんず、初プール

今年の夏は、あんずのプール初体験をしました。

この猛暑の中、プール遊びができるなんて羨ましい限り
なんですが、あんずは逃げ腰(笑)
絶対に自分からプールに入ろうとしません。


逃げ腰なあんずだけれども、プールに入ってしまえば
泳げてしまうような気がするのは私だけでしょうか?

私個人としては“あんずの溺れる姿”を見たいという
衝動に駆られてるんですが(笑)。


あんずがプールに入ってくれないので、我が家を代表して
もっちが優しく誘導してくれました(笑)


ちっっ 失敗か

手荒くお尻を押されてプールに入れられたのに、それでもディスクを
助ける(手に入れる?)為に、プールサイドに立つあんず。
このディスクへの愛をもう一度試させてもらいます(笑)


嗚呼、やっぱり、、、
そんな気がしたのよ。
まぁ、嬉しいんだけどね。うん、嬉しい  けどね...



おっしゃる通りでございます(汗


もうこうなったら、ご一緒していたk.sさんとこの
メルチンに期待するしかありません!

メルチン、どうか笑わせてください!!!


最初はいい感じに泳げてるメルチン、途中からなぜか
ばしゃばしゃと、、、溺れてる???

いつもは軽い身のこなしではしゃいでるメルチンがこんなに
必死な顔になるの初めて見た(笑)   感動したw


翌週にはリベンジでメルチンの母であるランちゃんが
プールに投入されていました。 k.sさんもなかなかやるわね

ランちゃんの泳ぎはこんな感じ


シンクロ選手のような見事な立ち泳ぎ(爆
(決してリードで釣りあげてるのではありません・笑)


結局、面白いところを全部この親子に持ってかれた我が家でありました☆

k.sさん、またご一緒しましょうね!


「感動した!」って方はポチっとお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
k.s
今晩は
まさかの、連続投稿ビックリですばい

あんずさんの、絶好調な泳ぎの他に、家のカナヅチの動画のup
有り難うございました

メルチン惜しかったですよね、もう少しで完璧になる予定です
ランは、涙ながらに見るしかありませんね

こうなったら、こうめちゃんの初泳ぎを見てみたいですね

次はですね、私がプールに入りますよ
その時は是非応援宜しくと、オヤジさんに伝えておいて下さい。

2010/08/10(火) 22:18:00 | URL | [ 編集]
day-suke
あんずちゃんの見事な泳ぎ・・・ 初めてなんですよね?
自分も、ワンコは皆、水に入れば泳げるものと思ってたけど
ルイは違いました(涙) ある意味、期待に応えてくれたんだけど・・・
ちょっと、悲しかったです。
メルちゃんもランちゃんも・・・ ルイは、あんなもんじゃ無かったですよ。

やはり、自分もプールに入らないとダメかなぁ。あれ、目から汗が・・・
2010/08/11(水) 00:07:00 | URL | [ 編集]
りえ☆
★★★おへんじ★★★
k.sさんへ
 まさかの連続投稿です(中一日ありますが・笑)。
 あと5つほど記事をアップすれば、今年のノルマはクリアです(爆

 カナヅチ動画をupするつもりはなかったんですよ。
 でも、どれだけ探しても泳げてる写真が(以下略w
 
 メルチン、ランちゃんに続き、とうとうk.sさん自身が飛び込んじゃい
 ますか(笑)その時は応援に参りますので、お声を掛けてくださいね!


day-sukeさんへ
 初めてなのに、うまいもんでしょ?もっとアップアップしてるあんずを
 見たかったんですけどね。
 ルイ君の溺れっぷりは豪快でしょうね。(って失礼!)
 
 でもみんな初めは泳げないって聞きますからね。
 次はday-sukeさんが泳いで見本を見せてあげるといいですよ(笑)
 隊長の頑張りに、ルイ君も男を見せてくれるはず!
 
2010/08/11(水) 22:06:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
