あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こうめ初散歩

こんばんわ、りえ☆です。
我が家に迎えた時に既に生後5カ月を過ぎていたこうめ。
ワクチン3回目も既に接種済みだったので、もうお散歩は
いつでもOK状態でした。

ただ、お散歩経験ナッシングなこうめなので、やっぱり
最初の散歩は歩いてくれませんでした。

地面に下ろしてみるとこのありさま


助けてくれる人がいない時は、、、


こんな感じにうずくまってしまう。


歩かせようとしても、完全拒否


断固拒否(汗 


まぁわかってはいたんですが、やっぱり歩きませんでした。
(確かあんずの時もそうだった。)

歩くことはなかったけど、初散歩記念に無理やり
あんずと記念撮影しましたよ。
一緒に撮ってる感がないけど、ま、いーか☆


やっとリードをつけて歩けるようになり始めたこうめを
k.sさんブログで紹介してくれていますので、そちらも要チェック!

ちなみに今は、あんずと歩幅が合わないのが難点ですが、けっこう
しっかり散歩できるようになってきてますよ♪日々進歩しています☆


いたずらも日々進歩してますが(汗
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



k.s
今晩は
ここの散歩道良さそうな所じゃないですか
小川も流れていて、ここ何処ですか、是非教えて下さい

こうめちゃんも今は、まあまあ歩けるようになったのですね
是非また逢わせて下さいね、メルが是非子分にしたいと
申しております

最後の写真、メルかと思うくらい似ていますよ。
2010/08/12(木) 23:50:00 | URL | [ 編集]
day-suke
あんずちゃんも、いい子分いや妹ができて、良かったですね。
こうめちゃんも、イヤイヤしてしがみついたり、すっかり馴染んだ
様子ですね。

それにしても、こうめちゃん。かなりいいキャラを持ってるように
見えるのは、自分だけでしょうか?大物になる予感が!
2010/08/13(金) 08:47:00 | URL | [ 編集]
あんずのオヤジ
★おへんじ★
『k.sさんへ』
こんにちは~
この場所はですねぇ、飯塚のキャンプ場です。
(名前は。。。忘れました)
ドッグラン併設と書いてあったので行ってみたのですが、正直その中で遊ばせようとは思いませんでした。
(あまり衛生的に良くないんじゃないかと思い)
この時は、こうめの外デビューということで、涼しそうなところを探して飯塚の山の中まで出かけました。
ヤギやヒツジやタヌキもいたんですけど。。。臭かったです。
写真は、ほんのちょっと離れたところで、大丈夫だろうと思い、こうめを降ろしたのですが、案の定フリーズしてしまいましたよ。
今では、部屋の中では走り回っていますけどね。
メルちゃん、どうぞ子分にしてやってください。(チョービビりですけど)

『day-sukeさんへ』
こんにちは~。
こうめは部屋の中では元気よく走り回っていますよ。
間違いなく家族の中では私に一番なついてくれてます。(親バカです)
あんずとこうめの関係は姉妹というより親分と子分のほうがマッチしています。
ご察しの通り、既に大物かもしれません。
詳しくはブログ更新時で。。。(いつになるかはわかりません)
2010/08/13(金) 16:47:00 | URL | [ 編集]
あっさー
おひさしぶりですー!
って、ワンコが増えてるー!!
こうめちゃんかわゆ~い☆
やっぱり1匹飼うともう一匹欲しくなりますよね!
家はボーダーをもう一匹…という思っておりますが…
さすがに今すぐには無理そうですー。
2010/08/17(火) 21:37:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
あっさーさんへ
 お久しぶりです!覚えててくれましたか(喜
 知ってるパピたちはみんな兄弟姉妹がいるので、見ていて羨ましく
 思っていたんですよ。
 あんずとこうめは残念ながら仲良しにはなれていないんですが、
 こうめをお迎えして、さらにわんことの生活が楽しくなりましたね!

 レン君ランちゃんが仲がいいみたいなので、 空君もかわいい
 弟か妹がいるともっと楽しく過ごせそうですね!
 ウチの近所にはボーダー3頭連れで散歩している方がいますよ。
 みんなお利口さんなので、お行儀よく散歩しています☆
 
 
2010/08/18(水) 00:03:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
