あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あんず、2歳になりました!

先日の13日はあんずの2歳の誕生日でした。

その日は私はまだ仕事で、Uちゃん&もっちが昼の間に
あんずの誕生日ケーキを買いに行ってくれました。

予定では13日の夜にあんずのお祝いをして、14日に私の実家に
行って一泊して帰宅する。   

だったんですが、

夏休みで暇を持て余しているもっちが、「今日えびの(私の実家)に行く」
と言ってきかなかったので、急遽予定を変更して
13日に実家へ行き、そこであんずの誕生祝いをすることになりました。

誕生祝いと言っても、ケーキを食べさせるだけなんですが…。


えびのの実家に着いた時刻が遅かったので、着いて早々ケーキの
準備に取り掛かりました。

その時、重大なミス発覚。
なんと、カメラを忘れる という大失態(Oh,no!)

仕方がないから携帯で撮影することに(涙


2歳だけど、ローソク1本(しかも切れちゃってる)のケーキ。しかも名前ズレてるし

ケーキを目の前に興奮が抑えられない主役

全部食べさせていいものなのかわからなかったので、
半分は次の日に食べさせることにして、
さらに3分の1をこうめに分けてあげて、
二匹で仲良く食べてもらいました。

二匹ともケーキがお気に召したようで

大好きなサクラ姉さんが通っても気付きもしませんでした(笑)

残念ながら、
使える写真がこのくらいしかありませんでした(泣







はずが、






まさか







翌日の夕方になって









ひょっこりバッグから










カメラが現れたり…。
喜びたいところだけど、微妙な気持ちになるのは何故だろう…


ってな訳で、ケーキの全体像は撮れないけど、
半分残してたケーキがあるので、ケーキ食べまくりの
姿をバシバシ激写するぜぃ! よっしゃぁー!


前日サクラにケーキをあげなかったので、
この日はサクラも一緒に食べてもらおうとしたのですが、

サクラは体型に似合わず食べることに執着が無いので食べませんでした。

残ったケーキをいち早く感知するあんず。

自分のを食べ終わると、すぐにサクラの食べ残しを
食べ始めたあんずでした(笑)

黙黙と食べる二匹をどうぞ☆



改めてあんず、誕生日おめでとう!
これからもいっぱい楽しいことして、
(できればお利口にもなって)
みんなで笑って過ごしていこうね♪


カメラあったのに写真これだけかよ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
k.s
こんにちは
遅くなりましたが、あんずさん誕生日おめでとうございます
2歳ですか、今から一杯楽しまないといけませんね
妹のこうめちゃんにも優しく接して下さいよ、もう立派な姉ちゃんだから

カメラとにかくあって良かったですね、もっちさんから
責められなかったですか?

サクラさん、戸惑ったでしょうね、いきなり2ワンが現れて
こうめさんと、サクラさんの絡みが見たかったですよ
面白かったんじゃないですか

あんずさん、最近私の顔を見ると、飛んできてくれますよね
非常に嬉しいのですよ、家のワンコそんなことしませんからね
あんずさん、これからもヨロシクね、勿論こうめちゃんも。
2010/08/18(水) 11:58:00 | URL | [ 編集]
day-suke
あんずちゃん、誕生日おめでとう!あんずちゃんも、2歳になりましたね!
これからも、ルイとお付き合いくださいね!

・・・豪華なケーキですね。うちのショボイケーキとは、エライ違いです(泣
美味しいものは、黙って食べる!まさにそんな感じですね(笑)

いや~ 沢山うまうましたし、これからの1年も笑顔たっぷりで過ごせ
ますね!
2010/08/18(水) 22:13:00 | URL | [ 編集]
hamrie
★お返事~byあんずのオヤジ★
『k.sさんへ』
お祝いのコメントありがとうございます。
確かに最近のあんずはk.sさんを見ると一目散に走り寄って行きますよね。
でもあんまりじゃれすぎるとガウゥゥって言うので、気をつけてくださいね。
サクラとの絡み、微妙にありましたよ。
そのうちupされることでしょう。。。(相方次第ですかね)
2010/08/25(水) 12:49:00 | URL | [ 編集]
hamrie
★お返事~byあんずのオヤジ★
『day-sukeさんへ』
お祝いのコメントありがとうございます。
去年はケーキを買ってあげなかったので、今年は奮発しましたよ。
この日は嫁が仕事で朝から娘と買いにあちこち探し回りました。
改めて、今後ともあんず・こうめを宜しくお願いします。
2010/08/25(水) 12:53:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
