あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
真夏の小さな来客者~あんずのオヤジ~

こんばんは~。
今日の夕方は突然の雷雨でずぶぬれになりました!

さて、一時期ブログをサボっていた7月初旬の出来事です。
私(あんずのオヤジ)には双子の甥っ子がおりまして、その子たちが鹿児島からわざわざ遊びに来てくれました(嬉)




二人そろってハイポーズ!


もうすぐ4歳になるお二人さん。
二卵生双生児ということで、顔はあまりにておりませんが・・・性格も全く似ておりません(笑)

恐る恐るあんずに近づく『まぁくん』
おっとりしていて、マイペースな性格のようです。
でも積極性はあるみたいであんずとツーショット(嬉)


何故かみぃ助に銃を向ける『けんちゃん』
起きている時間は常に走り回っているちょっぴりやんちゃで元気な子。
でも実は超ビビりであんずには近づけませんでした(笑)
その鬱憤をみぃ助に!?



生まれたばかりの時はすごく小さかったのに、こんなに大きくなっておじさんは嬉しいよ(嬉)
かわいいお二人さんのこれからの成長が楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
かわいい双子ちゃん
k.s
こんにちは
可愛い訪問者ですね、この時はまだ、こうめちゃんは
居なかったのですよね、こうめちゃんなら抱っこ出来たかもですね
もうすぐ4歳の甥っ子君ですか、家は今月に結婚する甥っ子が
居るのですが・・・・ご祝儀金が(涙)
今から貯めておかないと大変な目にあいますよ。


2010/09/04(土) 08:55:00 | URL | [ 編集]
あんずのオヤジ
☆おへんじ~k.sさんへ~☆
こんにちは。
はい!この時はまだこうめには出会ってもいません。
こうめの存在は、今もこの子たちは知りません。
生まれた時は、双子ということですごく小さかったんですよ!
いつのまにかこんなに大きくなって!って感じです。
御祝儀金今からで間にあいますか!?
親戚の御祝い事は嬉しいことですよ(笑)
2010/09/04(土) 10:03:00 | URL | [ 編集]
みぃ
こんばんわ♪
みぃのブログにご訪問&コメントありがとうございました!!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!双子ちゃん可愛い!!
見ているほうは「可愛い」で済みますが
親御さんは子育て大変だったでしょうね(●'ェ'))コクコク
けんちゃんに狙われてしまったみぃすけ君
無事でしたか(・∀・)ニヤニヤ
2010/09/04(土) 22:27:00 | URL | [ 編集]
あんずオヤジ
☆おへんじ~みぃさんへ~☆
こんばんは~。
双子はホント大変みたいですよ。
片方が風邪ひくと、治った頃に必ずもう片方がひいたり、片方が泣くとつられて泣いたりと。。。
あと何と言ってもオモチャや洋服は二つずつ買わないと、取り合いで喧嘩になるそうです。
歩き始めたころは、起きてる時間は常に追いかけっこしたりしてかなりうるさいそうです。(今もうるさいです)
けんちゃんは、柵ごしだと強いんです!
みぃ助におやつもあげられないぐらいチョービビりなんですよ。
(今気付きました!みぃ助名前同じですね(笑)唯一男家族のシマリスです。)
2010/09/04(土) 23:04:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
