あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トライ疑惑~あんずのオヤジ~

こうめが我が家にやってきて一ヶ月半経ちますが、最近変化が表れてきました!
まずは、ハゲ期真っ最中でツルッツルだった体の毛が伸びてきました(笑)
我が家の子になった直後のこうめ(ガリガリすぎるやろ!!)


現在のこうめ(+あんず)こうめがでかくなった!?(毛の長さ分かりづらいですね)



こうめはてっきり白黒パピヨンだと思っていましたが、ここにきて茶色の毛が生えてきたのです(汗)

こうめの象徴的な後ろ足


右耳の下


左前足脇


目の上



果たして今後はどのような毛色、模様になっていくのでしょうか。。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
こうめの成長に・・・
day-suke
こうめちゃん、着々と大きくなってますね。
で、まさかのトライだったんですか!?
確かに、茶色の毛が生えてきてますね。もっと伸びてこないと
はっきりしないでしょうけど、もしかしたら、そうかもですね。
パピヨンに限らないかもしれないですけど、毛色って、どんどん
変わっていきますよね。ルイなんて、同じ犬とは思えないほで
すよ。
2010/09/05(日) 01:27:00 | URL | [ 編集]
k.s
こんにちは
昨日もお疲れ様でした、訪問するたび更新されていてビックリ

こうめちゃんの、毛色は間違いなく???判りません
逢う度に、変化してますよね、濃い色になるのは間違いないと
思いますが、最終的にどうなるかは楽しみです

一眼是非ゲットして下さいね。
2010/09/05(日) 10:40:00 | URL | [ 編集]
あんずのオヤジ
☆おへんじ~day-sukeさんへ~☆

こうめはここにきて体重が増えなくなってきました。
(今朝の体重測定でも変わらず1.6kg)
毛は少しずつ伸びてきてますが、黒毛が茶毛に変化するとは。。。
人の子供のように無限の可能性を感じます(笑)
そういえばあんずの時もどんどん赤毛になって今に至りました。
今後の成長が楽しみですよ(笑)
ルイくんもそうでしたか。
過去の写真を見直して比べると楽しいですよね(笑)
2010/09/05(日) 10:57:00 | URL | [ 編集]
あんずのオヤジ
☆おへんじ~k.sさんへ~☆
はい!更新頑張ってますよ(笑)
白黒ということで我が家に迎えたのですが、はっきり言って今は全然気にしておりません。
こうめはかわいいのです!(親バカです)
ただ、ここにきて体重に全然変化が見られないのですよ(汗)
(ちなみにあんずは現在4.7kg!太ってるし(涙))
一眼、只今より価格調査に行って参ります!
2010/09/05(日) 11:02:00 | URL | [ 編集]
みぃ
こんばんわ♪
良い一眼カメラ見つかりましたか(・∀・)ニヤニヤ
こうめちゃんは毛の色が変わってきましたね
みぃは毛の色にはまったく詳しくありませんが
ウチのティアラは血統書にホワイト&セーブルって書いていました。
てっきり白茶だと思ってたんですが(゚∀゚ ;)タラー
ブリーダーさんには「白茶の濃い色」と言われてましたので
ホワイト&セーブルは白茶の一派なんでしょうか・・・
白茶と言う割りに黒っぽいのでどんな毛色に成長するのか楽しみです(o^―^o)ニコ
こうめちゃんはトライ?確かに目上の色が薄くなってますね(。-`ω´-)ンー
トライは目の上とほっぺが茶色ですよね・・・
こうめちゃんの毛色・・・どんな風になるか楽しみです!
2010/09/05(日) 18:04:00 | URL | [ 編集]
あんずのオヤジ
☆おへんじ~みぃさんへ~☆
こんばんは!
一眼はですねぇ、結局G.Hに行ったのでほんのちょこっと某電気屋さんに行っただけでした。
これいいんじゃない!?ってやつがあったんですが、現実に戻り今はまだ我慢しています。
実は私もあまり毛色のことはわからないんですよ(汗)
あんずも小さい頃はこげ茶色が混ざっていましたが、どんどん赤毛っぽい色になって、今の色になりました。
一歳ぐらいまでは色がどう変化するか分かりません!
まぁこうめの場合は黒に戻ることはないでしょうが、我が子はかわいいからいいんですよ(親バカ!笑)
ティアラちゃんも変化すると思いますので子供の頃の写真をたくさん撮って数年後に比較すると楽しいですよ(笑)
2010/09/05(日) 23:39:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
