あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あんず物語







ある日、彼女の平和な暮らしを
邪魔する悪党が現れました。






彼らはきれいなもの、美しいものが
大嫌いでした。






震えながら家で息をひそめている
その時、
娘に悲劇が起こってしまったのです!







ひょええぇぇーーっ!!!





悪党たちの非道ぶりに
娘は・・・






自分が
   〝村でも評判の可愛い娘″
 であることを忘れました。



すなわち、キレたのです。




彼女の恐顔と切れ味鋭い技に
悪党たちは戦意を喪失





我を取り戻した娘





その後





めでたしめでたし



主演:あんずにポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ









犬とlovelove
はじめまして
犬とLoveLoveと申します。

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは犬と暮らす為の情報サイトです。

ワンコと楽しめる施設を地図上で検索できるサービスとワンコ関連のニュースを配信しています。
また、獣医さんからワンコと生活をする為のコラムも提供していただき掲載しています。

お時間のある時にでも一度遊びに来ていただければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしています。
2009/04/30(木) 11:32:00 | URL | [ 編集]
ミコ
こんばんは~^^
今日は物語になっているんですね!
楽しいなあ。
特に3コマ目の悪そうな?!二人組みが最高です?
1ポチ入りまーす!←気に入ったのでマネっこw
2009/04/30(木) 21:46:00 | URL | [ 編集]
hamRie
いらっしゃいませ、ミコさん^^
私も3コマ目は結構気に入っています☆
そのうちどろんじょ様のように私も出るかも?!(笑)
2009/05/01(金) 21:24:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
