あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
G.H招集命令(9/4)~あんずのオヤジ~

こんばんは~。
朝晩は幾分涼しくなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
さて、9/4(土)の出来事、この日は朝から家族みんなでダラダラと過ごしており、
『さてと、博多の某家電量販店にでも行ってみるか!』と思っていた矢先に
k.sさんから一通のメール。
『三時頃出発します。。。』と
行くしかないですよねぇ~G.Hへ^_^;
まぁ、午前中は行こうかどうしようか迷っていたのですが、予定変更!ということでレッツゴー!
我が家が着いた頃はちょうどプールから上がられたところで、あんずはまた次回。。。
室内ランで遊びました(嬉)



世界のpenpenさんに操られるあんず


あんず!?なんでおまえだけカメラ目線なんだ???


こうめさん!舌が出てますよ!!!


かずねこ&みえねこさんとこのカノンちゃん。膝に飛び乗って来てくれました。かわいぃ(嬉)


k.sさんとこのチコちゃんとpenpenさんとこの姫ちゃん。
(今は体重があんずより軽いので旧どすこい2号(笑))


penpenさんとこの苺ちゃん。相変わらずキュートです(*^_^*)


先日、penpenさんpenママさんにお願いしていた苺ちゃんとこうめの2ショット写真、
ついに実現しました。

ハイポーズ!


よそ見されちゃったのでもう一回!ハイポーズ!苺ちゃん起きて!^_^;


気を取り直して、ハイポーズ!苺ちゃん、こうめ臭う!?


もう一回!ハイポーズ!


苺ちゃん、頼むから、シャッター切るまで寝ないで我慢して^_^;もう一回!ハイポーズ!


やっと撮れました((+_+))お二人さん!なんか緊張していない?
penpenさんpenママさんご協力ありがとうございました。

本日の収穫!苺ちゃんの写真を撮るのは難しい(・_・;)

有意義な一日でした。みなさんありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




penママ
こんばんは!
先日は姫と苺と遊んで頂きありがとうございました(^0^)
着々とりえ☆さん家もGHにハマッて来ましたねぇ(^曲^)
まさか、土日連続で来られるとは思ってませんでしたよ~!

こうめちゃんと苺の2ショットがこんなにも難しいとは(>0<)
って言うか、苺が寝るからいけないんですよね(汗)
なんであんなに寝るのか飼い主でも???です(-0-;)

また一緒に遊んでくださいね~♪
2010/09/06(月) 23:12:00 | URL | [ 編集]
あんずにオヤジ
☆おへんじ~penママさんへ~☆
おはようございます。
こちらこそ遊んでいただきありがとうございました(嬉)
はい!ハマっています。
週末はG.Hが定番になりつつありますよ。
苺ちゃんはほんとによく寝ますね。
肌で感じることができました(笑)
苺ちゃん、こうめのこと妹分として慕ってやってくださいね(笑)
2010/09/07(火) 07:41:00 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
週末はGHかぁ(゚д゚)イーヨイイヨー
羨ましいです!
みぃもいつかGHデビュー・・・←間違いグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
ティアラもいつかGHデビューしたいです!!

苺ちゃんは眠そうなお顔もキュートです(〃▽〃)ポッ
あんずちゃんだけカメラ目線のお写真笑わせてもらいました
キャハ♪(●´∀`●)
2010/09/07(火) 10:06:00 | URL | [ 編集]
あんずのオヤジ
☆おへんじ~みぃさんへ~☆
こんにちは!
G.Hはパピヨンが多くて(勿論他のワンちゃんも多くて)楽しいですよ!
ティアラちゃんがお散歩OKになったら是非いらしてください☆
苺ちゃん1才になりますが幼い顔でめっちゃかわいいですよ!
あんずはたまにとぼけた行動をするんですよね(汗)
絶対何かを狙っています(笑いorボケ)
2010/09/07(火) 12:38:00 | URL | [ 編集]
k.s
こんにちは
もう4日の記事UPですか、私は全く前に進みません
この日は私も、どうしようかとダラダラしてたからメールが遅くなり
あんずさんプールに間に合いませんでしたね、御免なさい

カノンちゃんは、なかなかの暴れん坊のようですが
何回かオヤジさんの膝に乗ってましたね、私は噛まれないかと
心配して居りました

あんずさんの方が、姫ちゃんより重いのですか
姫ちゃん骨格は大きめだけど、スマートですもんね
プールはダイエットには最適でしょうね、チコも目が完全なら
プールに入れるのですが・・・残念です

こうめちゃんと苺ちゃんのツーショットを撮っている皆さん方の
写真を撮っています、いつかは判りませんがUP予定です、って
記事は書いてるのですが、ストックがたまっているのです

博多まで行きますか、某○○○のキタムラなら、久留米にありますよ
家はここで揃えました、修理の時近い方が良いような気が

それではまた、遊びましょうね。
2010/09/07(火) 17:45:00 | URL | [ 編集]
あんずのオヤジ
☆おへんじ~k.sさんへ~☆
こんばんは~
実は翌日もG.H行ったのですよ!
今日UP予定です。
プール後のあんずの体重は・・・おっと!次回のブログをお楽しみに(笑)
カメラはですねぇ、正直どの機種がいいのか分からないのですよ。
解像度とかISO感度を求めるとめちゃくちゃ高いし、どうなんですかねぇ~アドバイスください!
CanonのKissってどう思います?
最近x4が出てX3が少し安くなってるみたいですが、X4のほうが解像度少しup、ISO感度は倍で当然性能上がってるんですよ!
(kissシリーズは初心者向けということで、これでいいでしょ?)
2010/09/07(火) 18:33:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
