あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こうめ初プール!?~あんずのオヤジ~
こんばんは~。
会社から我が家のブログを覗いたところ・・・『引越し???』
思わず『はぁ!?』と口に出してしまい、周りから変な目で見られました
まさに今この時間、ブログを書いているのですが・・・慣れない・・・
私、こう見えても一応体育会系でして、『数をこなして体で覚えろ!』と自分に言い聞かせつつ、
今後もブログ更新頑張って参ります!(管理人はあくまでも嫁さんですが・・・)
さて、先週水泳大会(番外編?)がありましたが、実はこうめもプールデビューしちゃいました
といってもラン内にあるタライ?みたいなやつですが

100910-1.jpg
完全にビビってます
100910-2.jpg
こうめさん、もう少し頑張ろうよ

100910-3.jpg
やっぱり・・・最終手段として飲むのね
100910-4.jpg
ミニピンのカツオ君と2ショット・・・気にせず飲んでます

とまぁ最初はこんなもんでしょう
まずは水に慣れてもらわないとね
来年はこうめも水泳大会にエントリーする予定です。(このままでは茶柱になること間違いなし)

おまけ(あんずさん・・・くつろいでいます)
100910-5.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
来年までに泳げるようになるかなぁ
day-suke
突然の引っ越し、お疲れさまでした(笑)
そりゃ驚きますよね~ 知らぬ間の出来ごとじゃ。

こうめちゃん、チーム茶柱に入らないですか?
今のところ、うちのルイと、k.sさんのランちゃんが
メンバーです(←勝手に決めてます)

2010/09/11(土) 10:54:53 | URL | [ 編集]
あんずのオヤジ
>day-sukeさんへ
ホントビックリですよ(汗)
まぁ、今まで色々と不便があったのでこれからますますのんびり更新になりそうですが^_^;
チーム茶柱・・・丁重にお断りさせていただきます(笑)
今夏はまだまだ特訓が続きますよ!
持って生まれた才能なんでしょうかねぇ~
メルちゃんが泳げるようになったからランちゃんが泳げてもおかしくないんですけどねぇ・・・
ランちゃんは見てるうちに可哀そうになってきますよ(;_;)
ルイくん!頑張りましょうよ!(^^)!
素晴らしいプールがご自宅にありませんでしたっけ?
2010/09/11(土) 11:38:58 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
来年はこうめちゃん水泳大会デビューですか?
来年を見据えて今から特訓・修行・練習!ですね。
みぃも一応体育会系でして・・・
来年はプールのお水を飲みほすこうめちゃんに会えるか
見事に泳いでいるこうめちゃんに会えるか・・・
楽しみにしています(ΦωΦ)フフフ・・
ティアラも水泳の修行に出しますかね(ΦωΦ)フフフ・・
2010/09/11(土) 17:11:15 | URL | [ 編集]
k.s
今晩は
凸さん今晩は、今日はお疲れ様でした
明日も行きますよ雨でも
今日も面白かったですね、タクト君に乗られるとは
こうめちゃん・・・頑張れ!

こうめちゃん、是非チーム茶柱に入って下さい
お待ちしています。
2010/09/11(土) 20:39:58 | URL | [ 編集]
あんずのオヤジ
>みぃさんへ

みぃさんも体育会系でしたか☆
私の時代はスポコン世代で、厳しかったですよ(;_;)
ワンコたちもビシビシ鍛えますよ!
来年をお楽しみに☆
2010/09/11(土) 21:58:42 | URL | [ 編集]
あんずのオヤジ
>k.sさんへ
今日はお疲れ様でした☆
まだ改名していませんよ!(この後します☆)
タクト君面白かったですね!(^^)!
チーム2010楽しみです。
茶柱は丁重にお断りしておきます(^_^;)
泳げるように鍛えますよ。
チーム茶柱はルイ君とランちゃんのコンビで・・・(爆)
2010/09/11(土) 22:02:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
