あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
緊急告知(業務連絡)
こんばんは~☆あんずのオヤジです
私事で大変恐縮ではございますが、この度 改名 いたします
その名を『凸凹(デコボコ)』とさせていただきます。
理由は色々とありまして、
 ①あんずだけのオヤジでは無くなったこと。(ブログタイトル変更理由と同じです)
 ②呼びにくいかも?
 ③その他諸々・・・
まぁ、このブログの管理人はりえ☆ですので改名なんてどうでもいいようなことですが、こうめを迎え入れてから何かスッキリしていなかったんですよねぇ~
と言う訳で、たった今、この時から改名させていただきます
今後ともよろしくお付き合いください
100910_1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
凸凹よろしく
day-suke
これからは、凸凹さんですね。了解です。
自分も改名しようかなぁ。まったく考えなしに決めた
HNなんですよね~ 使いにくくて(笑)

そんな、業務連絡とか言いながら、ちょっと~
衝撃写真じゃないですか!
あんずちゃんとこうめちゃんのツーショット!
しかも、どっちもカメラ目線じゃないですか。
2010/09/11(土) 23:14:26 | URL | [ 編集]
凸凹
>day-sukeさんへ
早速のコメントありがとうございます☆
私も全く考えなしに名乗ってたので、使いにくかったのですよ。(こうめが我が家の子になってから特に)
写真はですねぇ、業務連絡の為にさっき撮ったんですよ!
なかなかサマになってるでしょ!?
最近は部屋の中で取っ組みあっています(・_・;)
いずれup予定ですのでしばしお待ちを!
2010/09/11(土) 23:28:40 | URL | [ 編集]
penママ
おっ!
早速改名されましたね(^-^)
改めて凸凹さん今後もヨロシクお願いしますね~♪
多分、その内略されて「凸さん」「凹さん」或は
「凸っち」「凹っち」などに変更されて行くと・・・(汗)
まぁ、HNってそんなモンですよね。。。
我が家も最近は「penさん」ですから(-0-;)
2010/09/11(土) 23:44:13 | URL | [ 編集]
phoenix
なるほど、そこに落ち着かれたワケですね。(笑)
最後の最後で、“凸さん”に待ったがかかりましたから、どうなったのかなぁ?と。
イイじゃないですか!要は、いかに定着するかですよ。
私も、時々変えても良いかな?と思うんですよね…。
なんとなく呼びにくそうですし、なんせスペルが読み難いですから。(汗)
でも、変えるには浸透しすぎてしまいました。。。

リンク完了しました!ありがとうございます。
2010/09/12(日) 00:20:53 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
さっそく改名しました☆
(ご助言いただきありがとうございました)
HN変更されていく=浸透する と捉えて、頑張りますよ!(G.H通い)
改めてよろしくお願いします☆
2010/09/12(日) 01:09:11 | URL | [ 編集]
凸凹
>phoenixさんへ
はい!落ち着きました。
定着するよう、あんず(凸)&こうめ(凹)のためにG.H通い頑張ります!
『phoenix』かっこいいじゃないですか!横文字で。
凸凹ってテトリスみたいですよ(^_^;)
2010/09/12(日) 01:14:42 | URL | [ 編集]
みぃ
おはようございます♪
改めまして凸凹さんこれからもヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞです
あんずちゃん&こうめちゃんバッチリカメラ目線ですね!
ティアラはナカナカカメラに目線をくれません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
っていうかじっと出来ないだけですが(゚∀゚ ;)タラー
2010/09/12(日) 09:33:32 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
おはようございます☆
改めて今後とも宜しくお願いします。
カメラ目線いいでしょ!(^^)!
こうめが来た当初はなかなか撮れなかったんですけど、徐々に役者になってきていますよ(笑)
ティアラちゃん、これからですよ!
気がつけばこうめももう7ヶ月です(・_・)
2010/09/12(日) 10:29:55 | URL | [ 編集]
ルカ
こんにちは(^^)
訪問履歴からやってきましたけど、
やってきたら。。。あんずちゃんのブログでした( ̄∇ ̄;
超×10倍くらいの、お久しぶりでした(滝汗)
お久しぶりすぎて、何をかけばいいのか、
驚きが一杯です(爆)
まずは、新しい家族が増えたんですね(*^^*)
(って、今頃すみません~)
こうめちゃん、ちっちゃくてかわいい(*^^*)
そして、FC2へお引っ越しされたんですね♪
そうそう、エキサイトは下書きできなくて、私も以前
それでやめたんですよ(-_-;
アメブロ以外、いろいろ試したみたけど、FC2使いやすいと思います♪
そして、そして、えっと、あんずちゃん&こうめちゃんのパパさんの
凸凹さん、はじめまして( ̄∇ ̄*)ゞ
りえ☆さんから更新のバトンタッチされてたのは
知ってたんですけど、ご挨拶は初めてです(^^;
今後ともよろしくお願いいたします(^^)
2010/09/12(日) 12:57:25 | URL | [ 編集]
k.s
こんにちは
凸凹さんですか、直接顔合わせているとき
なかなか言い辛いような気もします
個人的にはUちゃんが呼びやすいです

目指せ一眼!。
2010/09/12(日) 13:09:55 | URL | [ 編集]
凸凹
>ルカさんへ

こんばんは~。はじめまして!
一応、管理人はりえ☆で、私はあくまでもサポート役です。(最近では私の方が更新回数が多いような・・・)
前のブログは、いつも書いている最中に夕飯だったり、途中で眠くなったり・・・だったので引っ越しました☆
今後とも、あんずとこうめの成長を見守っていただけっれば幸いです(笑)
今後とも宜しくお願いします。
2010/09/12(日) 23:41:59 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
正直、私も呼ばれて違和感ありますよ(^_^;)
でも慣れるよう努力します。
Uちゃんは恥ずかしいのでやめてください!
娘は何度言い聞かせてもダメなんですよね(・_・;)
失敗でした。
2010/09/12(日) 23:44:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
