あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いつもの光景inG.H
G.Hネタ・・・いつまで続くんでしょうか・・・ってぐらいネタが豊富なG.Hです。
今回の記事は、先週水泳大会(番外編?)後の室内ランにて・・・
いらっしゃいましたよ『いつものメンバー』☆

penママさんとじゃれ合う姫ちゃん☆
100912-1.jpg
・・・んんんっ!?

100912-2.jpg
あんずやんけっ!!!
体型が似てるということだけでやってみました

姫ちゃん☆ごめんよ
100912-3.jpg

こりん君(ニックネーム:男前)☆
100912-4.jpg

この日、初めてナデナデさせてくれました
見たかったんですよね~このカミカミ・・南無南無
100912-5.jpg

でん君(苺ちゃんのダーリン)
100912-6.jpg

苺ちゃんは前日からphoenix家にお泊りだったということで、少しヘコみぎみ・・・
(代わりに寝そうな勢い?)
100912-7.jpg
この後苺ちゃんの登場でいつものイチャイチャが始まったとか始まらなかったとか・・・

我が家のこうめ。終始寝ております。
100912-8.jpg

いつもこんな感じでワイワイガヤガヤやっておりますが、飽きないんですよねぇ
(基本土日のみG.H出勤なんですが、ブログはずっとG.Hネタになりそうです)

この日、penママさんとカツオパパさんにボールをいただきました。
100912-9.jpg
二人で仲良く?取り合っています(笑)ありがとうございました。

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


penママ
昨日はお疲れ様でした~♪
夜遅くまで付き合って頂いて・・・スミマセン(汗)
朝モッチちゃんがちゃんと起きてくれたら良いケド(-0-;)

ボール気に入ってもらったようで♪
遊んでくれているなら良かったです(^0^)
また一緒に遊んでくださいね~(^-^)v
2010/09/13(月) 00:41:52 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
こんにちは~
昨日はありがとうございました。
とても楽しい一時をご一緒できて嬉しかったです☆
モッチは叩き起こしましたよ(汗)
ボールはホント二人で取り合いしていますよ。
こうめもG.Hでは見られないような機敏な動きで!
また遊んでください☆
2010/09/13(月) 12:37:30 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
楽しい楽しいGH゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
沢山のパピちゃん達と飼い主さん
話も弾みますよね(・∀・)ウン!!

この日はでん君がオネムモードだったんですね・・・
好き同士は似てくるんでしょうか?

こうめちゃんが寝ている写真は・・・
シッポ長くないですか?∑(゚ω゚ノ)ノ
2010/09/13(月) 16:47:04 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
こんにちは~
毎週毎週飽きずに通っていますよG.H(汗)
ちなみに昨日。一昨日も行っていました(笑)
でん君は苺ちゃんがいないと少しテンション低めになるみたいですよ。
最近はルナちゃん(チワワ)に興味があるようです。(k.sさんのブログ参照)
こうめの尻尾長いでしょ!?
長すぎてか、尻尾が上がっているときにちょうど背中に付く辺り(先端の方)が折れていることが最近発覚したんですよ(汗)
痛くないみたいなので心配はしていないのですが。
ティアラちゃん、お待ちしていますよ!G.Hで☆
2010/09/13(月) 17:40:58 | URL | [ 編集]
k.s
今晩は
最初の写真は姫ちゃんと見間違いましたよ
体格も良く似てるようですね

ボールも2個もゲットして良かったですね
どちらかひとつは、こうめちゃんにあげましょうね
あんずさん。
2010/09/13(月) 20:02:46 | URL | [ 編集]
day-suke
あんずちゃんもこうめちゃんも、パピヨン祭りの常連
ですね。
ここのドッグランって、屋外にも屋内にもランがあって
プールまで有るんですよね。実に良い環境ですね。
こんな所が、近くにあったらと、いつも羨ましく思って
ます。

そうそう、あんずちゃんにディスクのコツを教わらないと。
今、ルイが練習中なんです。
2010/09/13(月) 22:44:14 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
ただいま姫ちゃんより0.1kg重いあんずです(汗)
どすこい2号争いが熾烈になっております。
最近はじゃれあいながらボール争奪戦が繰り広げられていますよ。
いい傾向です(笑)
2010/09/14(火) 07:30:06 | URL | [ 編集]
凸凹
>day-sukeさんへ
もうすっかり常連になってしまいましたよ。
たくさんのワンコにも触れ合えるのでいい環境です。
ディスクはですねぇ、特に練習した訳でもないんですよね。
家で遊びの一環として与えただけで、あんずにとってはオモチャと思っているのですよ。
しいて言うなら、最初は手で持って軽くジャンプさせながらくわえさせる練習かなぁ。
最近太ったせいか、足が遅くなってディスクに追いつかないんです。暫くはダイエットします。
頑張れルイ君!君にも未来はある(笑)
2010/09/14(火) 07:35:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
