あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こうめはナマケモノ!?~凸凹~
最近ブログの更新を続けておりますが、毎回毎回G.Hネタで恐縮です
先週土曜日の出来事です。
この日はうちのかみさんは仕事でしたが、とうとうやってしまいました!!!
『かみさん抜きでのG.H』
娘は一緒に行ったのですが、正直緊張しておりました
着いて早々ランを覗くと・・・
100914-1.jpg
貸切状態です

でも安心です!必ず誰か来ます!

ほら!!!二人がお出迎えしているのは・・・
100914-2.jpg

phoenix家のめろんちゃん・らむねちゃん
10914-3.jpg
100914-4.jpg

このらむねちゃんの得意技(知っている方は大勢おられますが・・・)
必殺『柵上り』・・・そのまんまやん!
100914-5.jpg
いつ見ても『すげぇ~』と脇から見ております。

そして続々と・・・
100914-11.jpg

penpen家の姫ちゃん・苺ちゃん
100914-6.jpg

k.sさん家のメルちゃん(ドアップ!)
100914-7.jpg

同じくk.sさん家のチコちゃん・ランちゃん
100914-8.jpg

いつも通りワイワイガヤガヤになってきたぞ~(笑)
100914-12.jpg
めろんちゃん、うちの娘(モッチ)におやつをもらおうと一生懸命です
『ちょうだい!ちょうだい!』って手を合わせて拝むような動きがかわいいです

100914-13.jpg
こちらは、また始まりました!らむねちゃんとメルちゃんの攻防。
和解は当分先のようです・・・

さて、タイトルの本題ですが・・・
100914-10.jpg
phoenixさんに豚の丸焼き状態にされたこうめ・・・豚ほど肉は付いていないので『なまけもの』ということで・・・
こうして見るとほんとちっちぇ~なぁ~
phoenixさんの指先から肘までの大きさぐらいですね・・・こうめの大きさ
こうめの現在の体重:1.8kg もうそろそろ成長止まりそうだなぁ(汗)

そんなこうめとどすこい1号(チコちゃん)との2ショット
100914-9.jpg
何だこの違い!?(こうめ変な顔)

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
phoenix
来ましたね!この写真。(笑)
奥様抜きでのGH、お疲れ様でした。
我が家では当たり前の事ですが、私も最初は戸惑ったモノです。
「どうかなぁ~!コレって」みたいな感じで。(汗)
よかパピでは、ほとんどのメンバーさんが奥さんメインなのです。
参加の各世帯において、ダンナはサブ的である場合がほとんどなんですよ。
すなわち、ウチは少数派の代表みたいな存在でして!
凸凹さん、改めて歓迎します!よかパピへようこそ。。。
2010/09/15(水) 01:25:30 | URL | [ 編集]
凸凹
>phoenixさんへ
おはようございます。
歓迎いただき恐縮です(笑)
確かに私もサブ的な立場で間違いありません。
(G.Hまでの運転手)
うちは基本的に土日が休みなんですが、かみさんは隔週で土曜出勤なので、今後一週間おきに私単独(娘付属)で現れることになると思います(笑)
いずれphoenixさんみたいになると思いますよ(笑)
(k.sさんも少数派ですね)
2010/09/15(水) 07:41:54 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
らむねちゃんの必殺「柵上り」見事デス!(●・w・●)ゝ
けっこうな腕力(?脚力)が必要でしょうね( -Д-) ゚Д゚)フムフム
それにしてもGHはパピヨン率高すぎっ!
みぃも沢山のパピちゃんに囲まれたいっす!
こうめちゃん1.8㌔でそろそろ止まりそうですか?
ティアラは1.6㌔です(o^―^o)ニコ
あとどれ位大きくなるんだろぅ・・・
2010/09/15(水) 09:57:57 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
こんにちは~
らむねちゃんすごいでしょ!?
うちのあんずもなかなか良いジャンプ力の持ち主なんですが、さすがに柵越えはできません。
G.Hはよかパピメンバーの常連さんがたくさんいらっしゃるのでパピヨン多いですよ☆
同じ犬種でも顔・性格が違って面白いです(笑)
ティアラちゃん1.6kgですかぁ。
こうめはもう7ヶ月なのでこれからは太る方向にしか成長しないかもしれません。
ティアラちゃんの成長楽しみですね☆
2010/09/15(水) 12:40:44 | URL | [ 編集]
レネママ
こうめちゃん1.8㎏になったんですね。
おめでとうございます。
骨格がレネと同様あんまり大きくないみたいなので
大きくなっても2.0㎏ぐらいかなって思ってみています。
でもお耳の毛もだいぶ出てきたし、今からとにかく毛が増える一方なんで楽しみですね。
こうめちゃんお耳が大きいからホント楽しみですね。
ウチのタクトははげちゃびん一直線でいま体の毛はないに等しいです。
耳も思いっきりはげてるし…こんなタクトですがよろしくお願いしますね。こうめちゃん。
2010/09/15(水) 13:29:34 | URL | [ 編集]
凸凹
>レネママさんへ
いつのまにか1.8kgになっていましたよ!
来た当初はガリガリでどうなることかと思っていましたが、スクスクと成長しています☆
タクト君ハゲ期ですかぁ?
登竜門ですね(笑)
タクト君とこうめのじゃれ合う?姿を想像してると将来が楽しみです。
こちらこそよろしくです☆
2010/09/15(水) 17:34:29 | URL | [ 編集]
k.s
今晩は
この記事も見てないのに、また新しい記事が
凄いですね

この日は、メルチンが病院に行った日ですね
オヤジさん緊張してましたか
私はいつも緊張してますよ(笑

らむねちゃんの柵登り、私も今度動画を写そうと
思ってたのですよ

こうめちゃんは本当にちっちゃいですね
ナマケモノには笑いました
チコとのツーショットは、笑えます
とても同一犬種には、見えませんね。
2010/09/15(水) 19:27:03 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
早く読まないと次の記事いっちゃいますよ~!(^^)!
らむねちゃんの柵上り、是非動画投稿してください。
チコちゃんでかすぎ(^_^;)
こうめちっちゃすぎ(^_^;)
ですね(笑)
2010/09/15(水) 20:39:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
