あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チーム2010旗揚げ?記念~凸凹~
昨日の続きです。
この日の夕方、突如いらっしゃったこの方・・・

レネママさん家のタクト君
100915-1.jpg

この日、お散歩&G.Hデビューということでみなさんでゾロゾロとタクト君を囲みその瞬間を見守りました

降りた途端、あちらこちらと走り回るタクト君、早速興味を示すのはやはりこの方・・・
100915-2.jpg
早速洗礼を受けております
100915-3.jpg
これはらむねちゃん流の遊びの誘い方・・・ということで

こうめを追いかけるタクト君、なんでそんなにビビるかなぁ・・・こうめさん
100915-4.jpg

こうめの方がお姉さんなのに・・・フリーズ状態
100915-5.jpg

タクト君の記念日?に皆でお祝いモード☆ご一緒できて嬉しかったぁ

そして、ついに旗揚げ!『チーム2010』まだまだチームメイト募集中!
100915-6.jpg
こうめ、そんなに嫌がるなよぉ

タクト君、これから皆で思いっきり走り回って遊びましょうね

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
チーム2010旗揚げ記念


k.s
こんにちは
タクト君登場の話が出ましたね
私の方は、もう少しかかります、いつも話題が収まって
からの投稿です

タクト君とらむねちゃんの絡み、面白かったですね
こうめちゃん、大きい犬でも大丈夫なのに
タクト君相手には逃げ回ってましたね、多分タクト君の
動きが素早かったので警戒してたのかも判りませんね

チーム2010もっと増えたら嬉しいですね。
2010/09/15(水) 19:34:10 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
続けてのお返事です。
こちらは既に記事のストックが切れました(・_・;)
タクト君初めてなのにあのハシャギかた、すごいですよね!
大物間違いなしですよ☆
チーム2010はおそらくみぃさんとこのティアラちゃんが入ってくれるでしょう(*^_^*)
2010/09/15(水) 20:43:10 | URL | [ 編集]
みぃ
こんばんわ♪
は~い(o^―^o)ニコ
呼びましたか?(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
タクト君さっそくらむね姉さまの洗礼を受けましたか?
お腹を見せて服従ポーズのタクト君・・・
犬界のステップを一段登りましたね(o^―^o)ニコ

「チーム2010」いい響き(っ´∀`c)キュンキューン
北九州市門司区のティアラ!入隊(?)入会(?)希望です!!
いつか「チーム2010」の集合写真撮りましょう(人д〃)ネッ★
2010/09/15(水) 21:11:51 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
呼んだの聞こえました!?(*^^)v
タクト君は初めてなのにあんなに走り回るなんて、あんず&こうめの時とは大違いですよ!
チーム2010入隊大歓迎です!
絶対入ると思っていましたけどね(^_^;)
といっても、チーム2010で何かするって訳でもないのですが(^_^;)
集合写真いいですね☆
今からワクワクです(笑)
2010/09/15(水) 21:35:21 | URL | [ 編集]
phoenix
このエピソード、我が家は明後日です。(笑)
案の定というか、誰もが予想した通りでしたね。
それにしても見事なデビュー、既にひと通り終えた感さえあります。
さて、今後の2010はどんな子が現れるでしょう!
新たな仔犬のデビューは、いつでも楽しいモノですね。。。
2010/09/15(水) 22:41:53 | URL | [ 編集]
凸凹
>phoenixさんへ
明後日ですか!
もちろんあの場面ですよね!?(笑)
タクト君のデビューはうちの凸凹コンビとは対照的でビックリしました!
タクト君とらむねちゃんの今後の絡みが楽しみですよ!
2010まだまだ増えてくれますかね?楽しみです!
2010/09/15(水) 23:13:08 | URL | [ 編集]
day-suke
すっかり自慢の尻尾が隠れちゃいましたね。
こうめちゃん、がんばれ~

これは、鍛え甲斐がありますね。
この先のこうめちゃんの変化がたのしみです。
きっと、遊べるようになりますよ。

あれっ、チーム茶ば・・・?
2010/09/16(木) 00:24:08 | URL | [ 編集]
凸凹
>day-sukeさんへ
おはようございます。
こうめはしょっちゅう尻尾をまいて走り回っています。(逃げ回っています)
ここまでビビリだと先行き不安ですが、毎週G.Hに通って鍛えますよ!
チーム茶柱・・・!?なんでしたっけ?
2010/09/16(木) 07:34:01 | URL | [ 編集]
レネママ
タクトがこうめちゃん脅かしてしまったみたいでごめんなさいね。
超びびりの姉を持ちながら、びびりのびの字も知らないタクトは、元気いっぱい走り回ってました。(汗)
ホントはこうめちゃんと一緒に遊びたかったんだと思います。
これから少しずつ仲良くなっていきましようね。
こんな腕白坊主ですがよろしくお願いします。
2010/09/16(木) 08:43:14 | URL | [ 編集]
凸凹
>レネママさんへ
いえいえ、こうめは誰にでもビビッているので気にしないでください☆
もっとワンコたちと触れ合わせて鍛えますよ!
タクト君とは今同じぐらいの大きさなので、ガンガンじゃれあってください(笑)
2010/09/16(木) 12:51:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
