あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジャックバウアーに連行される!?~凸凹~
こんばんは~☆
懲りずに毎日G.Hネタです。すみません。

さて今回は、日曜日のお話☆

100916-1.jpg
あんず『とぉちゃん、どこ行くとぉ?』
凸凹 『ん?決まってるじゃない・・・G.Hたい!』
あんず『そんなこったろうと思った』
凸凹 『本当は嬉しいんやろ!?』

こんなやり取りをしながらG.HへLet'S GO!

着いて早々歓迎してくれたのは、HIROさん家のバディ君☆
100916-2.jpg

バディ君はホント元気で常に動きまわってて正面からの写真がありません

100916-3.jpg
おっと!あんず、背後を取られた!

100916-4.jpg
あんず 『ここならゆっくり休めるたい!』

バディ君、あんずを追いかけ回して届かない所へ逃げられるとすぐに方針転換!

100916-5.jpg
んんん!?あのスタンプ―ちゃんの後ろに見えるわずかな影は誰だ!?















角度を変えて見てみると・・・
100916-9.jpg

バディ君
体型違いすぎないかい!?

















100916-6.jpg
諦めずにまだ続いています(フリフリ)















100916-7.jpg
こっちでもフリフリ

ウゥゥゥ~

ここで、ジャックバウアー(の真似をするドキドキキャンプ・・・の真似をするHIROさん)の登場!
現行犯逮捕です!(手を挙げろ!!)
100916-8.jpg

10916-9.jpg
ここからは、HIROさん直々のコメント
はじめはぁ~あそびのつもりだったんだけどぉ~くせになっちゃってぇ~

楽しいHIROさん家のみなさん、また遊んで下さいね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


k.s
今晩は
あいも変わらず素早い更新に付いていけません

この時のバディ君は凄かったですね
あんずさんも後ろをとられていたし
って、あんずさんもまんざらではなかったような

最後の頃はプードルちゃんから
バディ君嫌われていましたね・・・しつこすぎました。
2010/09/16(木) 21:15:39 | URL | [ 編集]
penママ
バディーくん、この日は凄かったですね!
他のコには(チョットだけ向きましたが・・・)目もくれず、ず~っと火鉢の後ろを取ってましたよね(汗)
そして・・・なんですかぁ~!!
HiRoさんの何か安っぽいアイドルが取るような格好(爆)
モザイク掛けてるんでアレですが、光GENJIの諸星くんみたいですよ(笑)
2010/09/16(木) 22:12:28 | URL | [ 編集]
day-suke
バディ君、タイーホですか~
ちょっと、やりすぎちゃったんですね(笑)

やっぱり、いいドッグランなんですね。ここ。
みなさん、ハマってますよね~
うちの近くにもあったらなぁ。裏山です。
2010/09/16(木) 22:42:04 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
こんばんは~
今日のは昨日作成して本日予約投稿しました!
やっぱり便利ですねぇ~ストックできるのって☆
ちなみに今日はかみさん不在で明日は私出張で帰りが遅くなるため、更新できないと思います(汗)
バディ君、あんなに元気な子も初めてで、あんずも戸惑っていたようです(笑)
しかし、懲りずに追いかけるバディ君の積極性、感心します(笑)
2010/09/16(木) 23:03:57 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
HiROさんに聞いたところによると、家がG.Hに到着する前はたくさんのワンコ達を追いかけて、全敗だったそうです(汗)
それであんずがランに入った途端、あんずを追いかけてました。
あんずはガウガウ言いっぱなしでしたよ(汗)
HiROさん面白いですよね(笑)
ブログ用で撮らせてって言ったらコメント付きでした(爆)
光GENJIの諸星、雰囲気似てますね(笑)
とても同じ歳には見えませんよ!
うらやましいなぁ
2010/09/16(木) 23:12:13 | URL | [ 編集]
凸凹
>day-sukeさんへ
最近土日は毎週通っているので、殆どの人が顔なじみですよ!
k.sさんなんて今から出発します!って一言メールが入ってくるんですよ。
すなわち、行くぞ!ってな感じで(笑)
たくさんの人と知り合えて楽しい所です☆
バディ君の積極性には感心しますよ!
見てて飽きません(笑)
2010/09/16(木) 23:17:14 | URL | [ 編集]
レネママ
バディくんとうとうプードルちゃんまで行きましたか。
あんずちゃんならまだわかるけどプードルちゃんはあり得ませんよね。
バディくんレネにも手を出してこっぴどく怒られて以来
手を出しませんね。
みんなに見向かれなくなってとうとうあんなに大きい子まで手に入れようとしてるんですね。
バディくん、k.sさんとこのチコちゃんといい大きい子が好みなんでしょうかね~。
2010/09/17(金) 13:17:47 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
バ・バディ君ったら(゚∀゚ ;)タラー
犬種を越えた愛?でしょうか・・・
にしてもプードルちゃんと体格違いすぎ!グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
それでも諦めないバディ君
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪ファイト!!
2010/09/17(金) 14:42:00 | URL | [ 編集]
凸凹
>レネママさんへ
こんばんは~
バディくんレネちゃんに怒られましたか(笑)
レネちゃんの怒る場面は想像できませんよ!
それはそれで貴重ですね(笑)
正面から見たら完全に隠れるぐらい体格差ありましたからねぇ(汗)
恋多き男の子、この先の出来事に注目です(笑)
2010/09/17(金) 23:02:21 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
こんばんは!
犬種を超えた愛、あるみたいですねぇ(笑)
体格差は写真の通りありすぎです(汗)
バディ君の頑張り、終始笑いが止まらず見守っていましたよ(笑)
2010/09/17(金) 23:05:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
