あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダンシング☆ヒーロー
こんばんわ、りえ☆です。
最近毎週末のように行くドッグラン(グリーンハート筑紫野)にて
ノリノリなパピヨンを発見しました。

どのくらいノリノリかと言うと、↓↓↓このくらいノリノリでございます(笑)


頑張ってyoutubeでもアップしてみた⇒こちら

どうですか、この腰の動き!
もう誰にも って言うか、もはや彼自身にも止められないこの動き!!!

そう、このパピヨンは昨日の旦那の記事に出てきたバディ君です☆
彼の一方的な情熱ダンスに、世のメスたちはちょっと引き気味です(笑)


頑張れバディ君、巨匠と呼ばれるその日まで(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
k.s
今晩は
これはいけませんね・・・これこそ1○禁です
この記事にコメントはやばいので
これにて失礼

業務連絡・・・明日はいきますか。
2010/09/17(金) 23:32:51 | URL | [ 編集]
k.s
何回もすみません
○の中は8と書いたのですが
スパムコメントと判断されてしまいました
なかなか厳しいですよFC2さん。
2010/09/17(金) 23:36:28 | URL | [ 編集]
りえ☆
★k.sさんへ
ダンスですよ、ダ・ン・ス。
もっちも「踊ってる!」って言ってましたし(笑)

明日は行けなくなりました。
明後日はもっちの運動会なので、行けそうにないです。
2010/09/17(金) 23:51:59 | URL | [ 編集]
みぃ
おはようございます♪
バディ君もはや自分では止められないのですね(´;ェ;`)
バディ君に絡まれても動じないプードルちゃん
体型の通りの大物ですね・・・。
しかしこんなコトしていたらバディ君・・・
女の子達に警戒されまくりでしょうね~。
2010/09/18(土) 09:24:42 | URL | [ 編集]
きゃーこ
いや~ なんとなく見覚えのある光景ではあるんですが(爆)
(うちの場合は対象は自分のベッドのみ)
素敵な腰つき♪カクカクダンスですな(笑)

背後でどんなダンスを繰り出されていようと
全く意に介さぬスタンプーちゃんとの対比も見事です!
2010/09/18(土) 10:23:41 | URL | [ 編集]
day-suke
うっ ダ、ダンスって・・・  思いっきり腰〇リ〇リして
るじゃないですかぁ~~~
とうとう、りえ☆さんまで、シ〇ネタできましたか(笑)

まさか、ノリノリの見事なダンスですね~ なんて
コメを期待してなんかないですよね(笑)
2010/09/18(土) 12:34:44 | URL | [ 編集]
レネママ
バディくんなかなかですね。
この間はチコさん相手にやってましたね。
若いし恋多き男の子なんでしょう。
なんてのんきに人のことコメントしてる場合じゃないし…。
その節はタクトがホントに大事な次女のこうめちゃんにいたらんダンスを
誘ってしまいすみませんでした。
まだ4ヶ月なのに…。
バディくん以上になる要素大です。
2010/09/18(土) 17:14:52 | URL | [ 編集]
りえ☆
★みぃさんへ
バディ君、女の子を見かける度に華麗な舞を見せていましたよ(笑)
たいていの女の子は怒ってしまうのですが、このスタンプ―ちゃん
だけは、バディ君がしがみつこうと気にしていないようでした。
が、あまりにしつこいので、最後はガウッてました(笑)
2010/09/18(土) 18:10:53 | URL | [ 編集]
りえ☆
★きゃーこさんへ
もしかしてゆず君も腰振りダンサーなのですか?(笑)
相手が自分のベッドだなんて、ゆず君はシャイなのですねw
バディ君のように、制止がきかなくなるほど過度の踊りすぎに
注意して下さいませ(笑)
2010/09/18(土) 18:14:37 | URL | [ 編集]
りえ☆
★day-sukeさんへ
そうですよ、思いっきりフリフリしてますよ(笑)
きっとあのダンスがとても気に入ってるのでしょう。
スタンプーちゃんはたまたま写りこんだだけですよww

下ねた?まさかk.s氏じゃあるまいし(爆
2010/09/18(土) 18:22:41 | URL | [ 編集]
りえ☆
★レネママさんへ
タクト君のダンスは話に聞きましたよ(笑)
まだ小さいのに、とても上手に踊れるとかww

バディ君のように魅惑のダンサーになるのか、でん君のように
女泣かせなプレイボーイになるのか、はたまたこりん君のような
男前になるのか、これからが楽しみですね。
2010/09/18(土) 18:28:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
