あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
改造車に乗ろう!~凸凹~
いつもの公園で遊ぶ姉妹

こうめ:いい笑顔しています(親バカです)
20100922-2.jpg

たまにはこうめも走ります!(足短いっ!)
20100922-3.jpg

あんずのエビ反りジャンプ
20100922-5.jpg

何故か人様のズボンでいつもボールを拭きます(コラッ!!)
20100922-4.jpg

そこへ、通りすがりに一台の車が『ププッ!』とクラクションを鳴らして行きました。
k.sさんです
ここの公園で遊んでいると、ほぼ100%の確率でクラクションが鳴ります。
そして、ほぼ100%の確率で数分後にやってきます(笑)
先日、k.sさんのブログでチコ号が改造されたと紹介されておりましたが、私共はチコ号を見たことがありません。
そこで確信しました!
『今日は絶対チコ号でやってくると・・・』
一体どんな改造車で現れるのか!?

【凸凹の想像】
フルエアロ
アルミ:18インチぐらい
マフラー:フジツボφ100ぐらい
ダウンサス:RS-R
まぁ最初はこれぐらいでしょうか・・・
若い頃を思い出します

しばらくすると・・・やっぱりやってきましたよ!暴走族が(笑)
20100922-1.jpg

早速乗ってみよう!・・・チコ先輩乗せてちょうだい

まずはあんず、乗り心地よさそうですね☆
20100922-6.jpg

続いてこうめ、こうめはまだおこちゃまなので改造車はお気に召さないようですねぇ(笑)
20100922-7.jpg

最後にメルちゃん+こうめ、メルちゃんいがいきなり箱乗り(古っ!)しています。
ランちゃんは優しく見守っています。
20100922-8.jpg

こんな感じで改造車試乗できました(笑)

チコ先輩:あたいの車に乗るなんざ100年早いよ(怒)
20100922-9.jpg
チコ先輩、ごめんなさい(汗)

最後は、かみさんに拉致されたメルちゃん。
最近すごく元気でヤンチャ度が増してきておりますが、やっぱりかわいいです(笑)
20100922-10.jpg

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




そら
こんばんは^^
初めてお邪魔します、そらです。
あんずちゃん&こうめちゃんの可愛らしさは、
k.sさんのブログでも拝見してました^^
って、知ってましたよねw

ん?どこかで見た公園??と思ったら、
やっぱりでしたか^^
近くにお仲間がいるのっていいですね。
こちらは、パピヨンが少ないように思います。
めったに会いません。
(みんな出し惜しみしてるのかなw)

メルチン達にここでも会えるのって、
なんか変な感じもしますが、
違う観点からあんずちゃん&こうめちゃん、
チコタン組みが見れるので面白いです^^
これからもチョコチョコお邪魔させて頂いても
よろしいですか。

今後 シエル共々、よろしくです^^
2010/09/22(水) 22:29:08 | URL | [ 編集]
day-suke
あんずちゃん、飛びますね~ ディスクが上手な
わけだ!
その身軽さを、ルイにも身に付けて欲しいです。

遂に、禁断の改造車に乗っちゃいましたね。
一度経験すると、病み付きになりますよ~

次の狙いは、カートですか?
2010/09/22(水) 22:36:18 | URL | [ 編集]
凸凹
>そらさんへ
ようこそいらっしゃました(笑)
k.sさんのブログで鹿児島の話をされているので親近感を感じていました。
こんなブログでよければ、これからも是非遊びに来てください(笑)
(一応、このブログの管理者は嫁のりえ☆ですのでよろしくです)
鹿児島、パピヨン少ないですか?
そのうちk.sさんと遠征しますから待っててください。
(一気に5頭行きますよ)
あとはk.sさんの号令待ちです(笑)
2010/09/22(水) 23:37:50 | URL | [ 編集]
k.s
今晩は
特攻隊長のラン&メルは素早いから
顔が写ってませんね、これが一眼なら間に合います
私はアルミホイールなんじゃの時代じゃなかったから
ボディをペンキで塗ってた時代です・・歳が違います

あんずさん、奥さんの指の命令で
チコ号に飛び乗りましたよね、ビックリしました

写真を見てみると6時半頃の写真はまだ明るいですよね
今は同時刻でも薄暗いです、これからは公園で
逢える機会も少なくなりますね・・残念

鹿児島遠征を聞きつけて、そらさんが降臨しましたね
私は寝てるだけなら良いですよ。(笑
2010/09/22(水) 23:39:45 | URL | [ 編集]
凸凹
>day-sukeさんへ
あんず、ジャンプするのが好きなんでしょうね。
足を痛めないかヒヤヒヤですよ。
改造車、あんずは自分から進んで乗ったりして乗り心地はよさそうでした(笑)
前に、あんずはk.sさんの車に飛び乗ったことがありましたが、これからはチコ号に毎回飛び乗るかもしれません(笑)
2010/09/22(水) 23:42:44 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
あんずのずうずうしさ、お許し下さい(笑)
6時半頃はもう薄暗いですね。
確かに公園に行く機会は減るかもですね。
鹿児島遠征、寝てるだけでいいですよ(笑)
一眼は素人向けのkiss×4です。
2010/09/23(木) 07:35:56 | URL | [ 編集]
penママ
改造車って(笑)
車、私はまったく分からないので???でしたが
旦那が見て一人大笑いしておりました。
旦那も車には詳しいんです!
さすが同級生ですね(^-^)
我が家のカートもチコ号と同じ物です。
まぁ我が家は「マジメ」なんでね(^-^)
改造はしてません♪(笑)

とうとう買われたんですね一眼!!
これで凸凹さんもパパラッチの一員ですね♪
またしても旦那が羨ましがります(汗)
一眼持ってないくせに詳しいので、分からない事は
旦那に聞いてみたら良いかもですよ(^-^)
2010/09/23(木) 11:15:17 | URL | [ 編集]
みぃ
こんばんわ♪
改造車といえば・・・
【みぃの想像】
フルエアロ←基本
ホイールはマイスター
マフラーはHKS
足回りはテインかなと・・・・



ダンナのウケウリですグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
2010/09/23(木) 20:20:45 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
おはようございます。
penpenさん車にも詳しいですか!?
若い頃はブイブイ言わせてたんじゃなですかぁ(笑)
一眼、説明書読んでも意味が分からないので、是非教えてください!
2010/09/24(金) 08:14:00 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
みぃさん詳しいですね!
私、前の車はフルエアロでHKSマフラーでした。
立体駐車場とか大変でしたが、今となってはノーマルが楽ちんとようやく気付きましたよ(笑)
2010/09/24(金) 08:16:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
