あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プレゼントいただきました~凸凹~
秋もすっかり深まり、週末のG.Hも益々楽しみになってきました

この週末も当たり前のように、といっても相方は仕事の為私+娘で行きましたよ

そこで、なんとpenママさんから我が家の凸凹コンビに素敵なプレゼントをいただきました
かわいらしいお洋服 理想は↓ 女の子らしくて、なんてかわいらしい姉妹なんでしょう
20100926-5.jpg

早速ファッションショーの開始です

まずは『こうめ』 背中にかわいい羽が付いています
なかなか似合ってるじゃない!かわいい(親バカですみません)
20100926-6.jpg

上から見るとこんな感じです。
20100926-19.jpg
こうめサイズなら大人になっても着れるかも

赤いフリース。ドクロウサギの絵がかわいいです
20100926-20.jpg


続いて『あんず』
20100926-22.jpg
日頃のあんずを見ていると・・・フリフリ何故か笑っちゃいます(penママさんに失礼ですよね)
これで一目で女の子と分かるようになりますね

二人揃ってお礼
20100926-16.jpg

おっと!お気に入りの一着を忘れていました

苺柄のパジャマ?つなぎ?かわいすぎです
20100926-14.jpg

おっさんのようにくつろいでいます
20100926-15.jpg

改めてpenママさんありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

k.s
今晩は
何とか起きてます
今日は同乗させて頂き有り難うございました
ちょいとナビに失敗はありましたが・・御免なさい

良く似合ってましたよ洋服、あんずさんも立派な
レディに見えました
服下の筋肉は見えませんでしたからね

苺柄の洋服、こうめちゃん可愛いですよ。

2010/09/27(月) 00:04:25 | URL | [ 編集]
day-suke
お~なんと可愛らしい!
どう見ても、女の子ですね。

こうめちゃんが服着てるのは、初かな?
良く似合ってますね。
こうして見ると、コートが随分伸びてきましたね。
寒くなる前に伸びてきて良かった(笑)

そういえば、あんずちゃんのフリフリもあまり記憶に
ないような。


PS:レンズ沼とは、新しいレンズが欲しくてたまらなく
なる、恐ろしい病気です。これにハマると抜け出すのが
大変です。詳しくは、k.sさんに聞いてみて下さい。
ハマったことがあるかも(笑)
2010/09/27(月) 00:32:18 | URL | [ 編集]
レネママ
凸凹さん、風邪の具合いかがですか?
風邪でもGH出勤お疲れ様でした。

あんずちゃん、こうめちゃん、とってもかわいいですね。
特にこうめちゃんの苺のつなぎ最高によく似合ってますよ。
うちの子は洋服嫌いで困ってます。
タクちんなんか洋服着せるとマジギレしてしまうんで着せるときも脱がすときもぱっとやらなくてはいけないです。
レネは固まってしまうし…。
唯一ユウだけは好きですね。
あんずちゃん、こうめちゃんとも姫ちゃん、苺ちゃんの様な素敵なレディになってくださいね。
2010/09/27(月) 11:13:31 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
昨日もお疲れ様でした。
あんずの普段の行動があれですからフリフリの服を着させると笑ってしまうんですよ(笑)
でも一応、女の子ですしそれはそれでやっぱりかわいいんですけどね。
あんずは服を着せるとテンションが下がってしまうのですが、こうめは小さいうちから慣れさせようと、普段から着せるつもりです。

2010/09/27(月) 12:37:50 | URL | [ 編集]
凸凹
>day-sukeさんへ
こうめはまだ小さいのでかわいい服が似合うと思いますよ。
たぶんそんなに大きくならないと思うので、服の選択はかわいい路線で進むと思われます。
あんずは・・・トラ刺繍のスカジャンを持っています。
フリフリとは正反対ですね(笑)
フリフリは今まで着せたことはなかったような・・・
レンズ沼、承知しました!
撮る腕の問題があるのでそこまでたどり着かないでしょう(汗)
2010/09/27(月) 12:42:23 | URL | [ 編集]
凸凹
>レネママさんへ
お気遣いありがとうございます。
おかげさまで、G.Hへ行ってから良くなりました(笑)
やはり日にあたると元気になるみたいですね。
タクトくん服嫌がりますか(汗)
レネちゃんは固まる・・・
その二つを足した状態がまさしく『あんず』です。
あんずは服を着せるときと脱がせるときはマジ切れして、こちらは命がけです(汗)
着せたらフリーズ状態で、病気か?と思わせるほどです。
普段、あれだけ走り回っているので、尚更ギャップが大きく感じますよ。
姫・苺姉妹は理想ですよね。
姫ってる≠あんずってる ですからねぇ(汗)
2010/09/27(月) 12:49:03 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
風邪の具合はいかがでしょうか?
無理はダメですよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

あんずちゃんもこうめちゃんもお洋服似合ってますね(o^―^o)ニコ
苺柄のつなぎがカワユス♪
こうめちゃん耳毛が伸びてますね~。
2010/09/27(月) 15:11:59 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
風邪は・・・もうすぐ完治するはずです。
(年をとると治りが遅いようで(汗))
お気遣いありがとうございます☆
こうめ、なかなか似合ってるでしょ?
k.sさんとこのブログでよく登場する苺ちゃんにいただきました。
これを着ている苺ちゃんを見たときは、もうそれはそれは可愛くて(嬉)
耳毛・・・テンパーみたいです。
(メルチン2号になりつつあります(笑))
2010/09/27(月) 17:44:39 | URL | [ 編集]
penママ
苺&姫のお下がりでスミマセン(汗)
こうめちゃんピッタリサイズでしたね♪
苺より似合ってましたよん(^▽^)
あんずちゃんはお洋服苦手でしたか(汗)
着た瞬間大人しくなったのには笑ってしまいました♪

実は姫、洋服着るの余り好きではないんですよ(汗)
着せる時に「ウ~!」って怒ります(>0<)
着てしまえば大丈夫なんですけどね!
あんずちゃんも慣れてしまえば大丈夫と思いますけどね~(^-^;)
よし!
今冬はあんずちゃん「洋服に慣れよう♪」大作戦決行しましょう(^0^)
2010/09/27(月) 23:08:10 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
いえいえ、かわいい服で喜んでいますよ。
改めて、ありがとうございました。
こうめ、なかなか似合ってました☆
私的には苺柄の服が気に入っています(笑)
あんず、困ったものです。
着せるときも脱がせるときも命がけですから(汗)
作戦、ご協力お願いします!
2010/09/28(火) 07:37:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
