あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最高の教育者~凸凹~
昨日の記事の翌日の出来事です。
この日は、いつもと違う場所で待ち合わせ
凸凹家にとって、k.sさん以外のお友達とG.H以外での待ち合わせは始めてです
そこは・・・何というところだったでしょうか最近物忘れが激しいのです
k.sさんを迎えに行っていざ出発!

既に着いていたかずねこ&みえねこさんとこのモナちゃんとカノンちゃん
20100928-1.jpg

そして数分後いらっしゃったpenpenさんとこの姫ちゃんと苺ちゃん
20100928-8.jpg

そして・・・本日の主役!phoenixさんとこのめろんちゃんとらむね先生
20100928-9.jpg
ジャンジャンジャン ジャージャジャン ジャージャジャーン ジャンジャンジャン ジャージャジャン ジャージャジャーン (ダースベイダー風の音楽)

らむね先生、現在ヒート中につきストレスが限界だったようです!
ターゲットになったのは、この日珍しく走り回っていたこの子こうめちゃん
20100928-7.jpg

さっそくお仕置きが始まりました

らむね先生『トイレ以外のとこでウンPを撒き散らしているのはおまえか!?』
こうめ『ハッ・・・ハイ
20100928-10.jpg

らむね先生『けしからんヤツじゃのう! おう
こうめ『ヒェ~
20100928-11.jpg

らむね先生『お仕置じゃ!』
こうめ『グハッ
20100928-12.jpg

こうめ『逃げろ・・・』
らむね先生『逃がすか
ランちゃん『今日はメルじゃないのね』
カノンちゃん『なんだなんだ!?』
20100928-13.jpg

らむね先生『お前のバックはもろた!』
こうめ『えっ!?先生男の子でしたっけ!?』
メルちゃん『これで世の中安泰ばい!』
20100928-14.jpg

らむね先生『そんなの関係ねぇ!』
こうめ『パ・・パピヨン界ではそうなんですか!?』
メルちゃん『そんなことある訳なかろうもん!』
20100928-15.jpg

らむね先生『降りてこいやぁ!』
こうめ『ここなら安心たい・・・ママァ
20100928-16.jpg
最後はめろらむママさんに抱かれて震えていました

こうしてこうめの犬社会の教育が始まりました
こうめも今まで見られなかった『反撃』をほんの少ししていましたよ!『ニャァーって叫んでましたけど
20100928-17.jpg

らむね先生、あなたは最高の教育者ですよ!
これからもこうめの指導をよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






k.s
今晩は
早っ、もうこの記事ですか、参りました
私一週間遅れてます
この日の私のナビ、最高でしたよね
普段はボケてますが、いざというとき役立つ私です

久しぶりに、新鮮な場所で遊べて新鮮でしたね
らむねちゃん、タースベーダーですか
らむねちゃんが先生なら、どんな子に育つか
楽しみですね、そのうちメルがこうめちゃんに
「喰うちゃろか」と言われそうです
それも困ります(笑

シエル君無事退院したようですよ。
2010/09/28(火) 21:49:34 | URL | [ 編集]
さっちー
らむねちゃんの楽しそうな顔(爆)
この教育指導してる時っていい顔してますよね☆
やられちゃってるこうめっちには、迷惑で仕方ないでしょうが(笑)
ここを乗り越えてこそパピ女子なのです!!
パピ女子の強さは、ここからなのでは?
って最近思う。。。パピ男子の飼い主でした(笑)
2010/09/28(火) 22:00:06 | URL | [ 編集]
phoenix
早くも来ましたね、このネタが。(汗)
ここにきて、遂にこうめちゃんまでストレスの捌け口にしてしまいました!
らむねに代わり、お詫び申し上げます。
それにしても、なかなかやりますね!こうめちゃん。
シッカリと拒否をしていましたし、時には反撃も…あの感じなら、
そうそう好きな様に男の子には乗られなくなるでしょう。
まぁ、フツーは女子同士で学ぶことじゃないんでしょうが…。(笑)
ダースベイダーのテーマ、ナイスです。。。

2010/09/28(火) 22:31:17 | URL | [ 編集]
penママ
フフッ!こうめちゃんやられてますね(^-^)
苺やレーチェちゃんも通った道です!
苺に関しては産まれてわずか1ヶ月くらいから
らむねちゃんの教育的指導を受けましたよ(^-^;)
ある時は追い掛けまわされ、またある時はアリ地獄のようにテーブルの下に引きずりこまれたり・・・(汗)
そして今の苺があるのです♪
こうめちゃんも頑張るんだぞ~(^0^)
2010/09/28(火) 22:34:13 | URL | [ 編集]
day-suke
こうめちゃん、らむねちゃんに弟子入りですか!
これは鍛えられますね(笑)
でも、ここで頑張れば、立派なパピヨンになれるんで
すね。

ハイパーなあんずちゃんにも鍛えられるし、目指すは
ちっちゃなハイパーパピヨン・・・では無いか(笑)
2010/09/28(火) 22:57:05 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
三連休や私がダウンしていた時の出来事(アジリティなど)写真はあるんですよ!
でもその場にいなかったので・・・書けません(汗)
ナビは・・・脇道に逸れてからは私の直感でしょ!(笑)
らむね先生のターゲットがこうめになったらメルチンはどう反応しますかね?
淋しがったりして(笑)
シエル君、まずは一安心ですね。
一日も早い回復を願っております。
2010/09/28(火) 23:05:23 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちーさんへ
今やよかパピメンバーの登竜門ですかね☆
あんず以外のワンコに反撃したのはらむね先生が初めてですよ!
次回らむね先生に会った時にどう反応するか楽しみです(笑)
らむね先生、この後は爽やかな顔をしていましたよ!
満足気でした(笑)
2010/09/28(火) 23:10:18 | URL | [ 編集]
凸凹
>phoenixさんへ
三連休や私の体調不良により、その間の出来事が分からないんですよ(汗)
かみさんがそのうち更新してくれるでしょうが、私は既にネタ切れなので早くもこのネタです。
いやいや、らむね先生には感謝しているのですよ!
あんず以外の子とは遊ぼうとしませんでしたから。。。
犬社会を勉強させてください(笑)
女の子同士で・・・目を瞑りましょう(笑)
2010/09/28(火) 23:16:25 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
苺ちゃん生後ヶ月からって・・・英才教育ですね。
追いかけられてアリ地獄って・・・らむね先生は何種の生物なんでしょうか(笑)
こうめも苺ちゃんみたいな性格にならないかなぁ~
まさに今、姉妹でバトル中です(汗)
2010/09/28(火) 23:24:49 | URL | [ 編集]
凸凹
>day-sukeさんへ
弟子入りというか、らむね塾に入塾ってところでしょうか(笑)
今やお友達の中では子パピの登竜門になっています☆
残念ながら、こうめはハイパーになるような要素が見当たりません(汗)
運動音痴のようです。
ゆるキャラ路線目指します!(笑)
2010/09/28(火) 23:29:01 | URL | [ 編集]
レネママ
こうめちゃんの先生がらむねちゃんですか。
それは相当強い女子に成長しそうですね。
そのうちタクが追っかけ回されて『食ぅたろか』とか
言われるのでは…。
でもGHの女子軍団は強いのが前提ですからね。
こうめちゃんもがんばってください。
また一緒に遊びましょうね。
2010/09/29(水) 08:12:28 | URL | [ 編集]
そら
おはようございます^^
楽しそうな画像を見てると、はやく会いたくなりますw

シエルも無事退院しました。
3本足でも器用に歩くのでビックリしますが、
エリザベスカラーが邪魔のようで、歩行を妨げてます。
シエルが元の元気を取り戻した暁にはあんずちゃん、こうめちゃんと会いたいなぁ^^
2010/09/29(水) 09:41:28 | URL | [ 編集]
凸凹
>レネママさんへ
こうめ、ご存知の通り超ビビリですから、らむね先生のパワーを少しこうめに分けてもらいたいものです(笑)
タクト君とじゃれ合う日もそう遠くないかもしれませんよ☆
こちらこそ、宜しくです!
2010/09/29(水) 12:39:09 | URL | [ 編集]
凸凹
>そらさんへ
シエル君のこと聞いて、ビックリと同時に心配しましたよ(汗)
無事に手術・退院できて、まずは一安心ですね。
これからが大変かと思いますが、頑張れ!シエル君&そらさん☆
我が家は、GW・お盆・正月はだいたい帰省していますので、元気になったら遊びましょ!
ちなみに実家は姶良です。
2010/09/29(水) 12:44:12 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
良いな~良いな~
こうめちゃん・・らむね先生に色々教えて貰えてーー!
我が家のティアラもらむね塾に入塾したいです!

この日のターゲットはこうめちゃん。
メルチンはちょっと安心したんじゃないですかねぇ?( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/09/29(水) 13:47:46 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
ティアラちゃん、是非入塾してください(笑)
結構迫力あって、でも面白いですよ!
G.H常連さんの子パピたちは避けて通れないみたいです☆
この日のメルチンは何も気にせず走り回っていましたよ(笑)
2010/09/29(水) 17:33:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
