あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みんな笑顔~凸凹~
前々回の続きです
前回は、重い腰を上げた相方が記事を作っていましたので、その意志を尊重して掲載!
順番がメチャクチャになっておりますが、二人で更新するとこのような事態が発生するわけで・・・
そこは長い目で見てやってください

さて、いつもと違う場所で遊ぶと俄然はしゃぎまくるワンコ達
みんないい笑顔してましたよ

チコ先輩 いい笑顔でしょ
20100929-1.jpg
ランちゃん・メルちゃん 三世代そろっていい笑顔してますね
20100929-2.jpg

疾走する姫ちゃん
20100929-6.jpg

こんなに走り回る姫ちゃんは初めて見ました
20100929-7.jpg

モナちゃんと苺ちゃん仲良く並走しています
20100929-10.jpg

モナちゃん『ボール取ったどぉ~』あんず『・・・
20100929-4.jpg

カノンちゃんを追いかけるこうめ
20100929-8.jpg

母娘(めろんちゃん・らむねちゃん)仲良く水飲み中
20100929-9.jpg

ボールを見るとばく進するあんず・・・このパワーはどこから湧いてくるのか
20100929-3.jpg

こうめ(らむね道場で鍛錬中)走る姿はウサギです
20100929-5.jpg

みんな楽しかったね
こんな笑顔を見ると、少々汚れてもいいじゃないですか!
この後凸凹コンビは強制シャンプーになった次第です。。。
その模様は次回に続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
みんなの笑顔にぽちっと


k.s
こんにちは
夫婦でブログ更新とは良いじゃないですか
羨ましい限りです、家の嫁さんキーボードも打てません

この時は、皆笑顔で走り回ってましたね
あんずさんのパワーは何処から来るのでしょうか
体育会系は間違いなしですね、こうめちゃんの
ウサギ跳びは、笑わさせて頂きました

たまにはGH以外での集会も良いですね。
2010/10/03(日) 11:22:57 | URL | [ 編集]
トイプードル
こんにちは☆
みんな最高の笑顔ですね
涼しくなってきたから
ワン達にとっても
負担が少ないので安心ですね
2010/10/03(日) 11:26:45 | URL | [ 編集]
penママ
この日は楽しかったですね♪
チョット芝?が伸びていたのが残念でしたが(汗)
凸凹家もお風呂でしたか!
我が家ももちろんお風呂でしたよ(^-^;)

姫の疾走はなかなか見られませんよ!
いつスイッチが入るか飼い主でさえ分かりませんから(汗)
凸凹さんラッキー♪

こうめちゃん、ホントうさぎみたい(^-^)
可愛いわ~♪

今度は芝刈りしているのを確認出来てから行きましょうね~(^0^)
2010/10/03(日) 12:58:51 | URL | [ 編集]
そら
楽しそ~♪
みんなの笑顔がいいですね。
これだけ走り回れるところが近く(?)にあるのって
いいですね。
こうめちゃん、ほんとウサギさんみたいw

シエル、いまリハビリ中でーす。
このまま、いい方向に向かってくれるといいのですが。
はやく会いたいなぁー♪
みんなが走り回る中に、シエルも思い描いて見てます^^
2010/10/03(日) 14:56:01 | URL | [ 編集]
day-suke
二人で記事を作れば同じ出来事でも違った見方に
なるから、面白いですよ!

何処に行っても、お友達と一緒だと楽しそうですね。
みんな最高の笑顔をしてます。

こうめちゃんも、良く走ったんですね~
あんずちゃんに追い付けるようになるかな。
2010/10/03(日) 15:36:07 | URL | [ 編集]
Hidemama
私もブログ拝見させていただきました。
皆笑顔で、とても気持良さそうに走っていますね!
こんな草がたくさんの所、ミミは、きっと大喜びで匂いを嗅ぎ、パクッと食べてしまいそう(>_<)
羨ましいです。
2010/10/03(日) 16:50:30 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
昨日もそうでしたが、G.Hの端から端までボールを追いかけて全力疾走するんですよね。
しかも連続で何本も。
まるでスポコンドラマですよ(汗)
こっちでコントロールしてあげないといけないかもしれません。
こうめの走り方、変ですよね(笑)
これも個性と受け止めます!
来週も楽しみですね(嬉)
2010/10/03(日) 23:33:35 | URL | [ 編集]
凸凹
>トイプードルさんへ
こんばんは~
今年は猛暑でしたから、やっといい季節がやってきたという感じですね。
これからもいい笑顔がたくさん見られますよ!
2010/10/03(日) 23:35:33 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
姫ちゃんの疾走する姿はホント初めて見ましたよ!
ラッキーでした(笑)
こうめの走り方・・・変ですよね(汗)
これも個性と受け止めます(笑)
なかなかいいところですよね、コタ基地☆
また是非誘ってくださいね☆
2010/10/03(日) 23:40:13 | URL | [ 編集]
凸凹
>そらさんへ
たまに違うところで遊ばせると、そりゃぁもうテンション上がりっぱなしで楽しそうですよ☆
楽しそうに遊んでいるワンコを見ているだけで癒されますね(笑)
この場所は、うちから車で30分ぐらいのところですかね。
いつも通っているG.Hの近くです。
シエル君のリハビリ順調ですか?
焦らずじっくり治しましょうね!
そして一緒に遊びましょ☆
2010/10/03(日) 23:44:45 | URL | [ 編集]
凸凹
>day-sukeさんへ
最近は、絶対に私の方が更新回数が多いですよね!
かみさんはたまに笑いの血が騒ぐみたいですよ!
(お笑い担当ですので)
最近は、毎週のように同じメンバーとご一緒させていただいて、嬉しい限りです☆
こうめは一生あんずに追いつくことはないでしょう(汗)
なんせ、歩幅が合いませんから(汗)
散歩するだけでも大変なんです。
2010/10/03(日) 23:51:22 | URL | [ 編集]
凸凹
>Hidemamaさんへ
はじめまして!りえ☆の相方の凸凹といいます。
我々、これら草のことを『サラダ』と呼んでいます。
美味しそうに食べるんですよね(汗)
やっぱり草や芝生の所で遊ばせるといつも以上にテンションが上がるみたいです!
(食べ物と一緒に遊んでるとでも考えているのでしょうか)
これからもよろしくです☆
2010/10/03(日) 23:58:06 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
(∩´∀`)∩オォ♪みんな良い笑顔!
チコ先輩もお年を感じない位プリティ!
あんずちゃんもこうめちゃんも楽しそうに走ってますね~。
良いところですねぇ(゚д゚)イーヨイイヨー
みぃの家の近くにもこんな所があればいいな・・
これからワンちゃんと楽しく遊べるところを開拓しなければ!!
・・・それにしてもこうめちゃん耳が大きいですね~
2010/10/04(月) 14:56:55 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
たまに違う所で遊ばせると、テンション上がりっぱなしですよ☆
その笑顔は、やっぱりいいものです!
こうめは体も小さいですが、顔も細長いので余計耳が大きく見えるのかもしれません。
ちなみに今は1.9kgです☆
2010/10/04(月) 17:48:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
