あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
笑顔の後に待っているのは・・・~凸凹~
昨日の記事の続きです。
広場で思いっきり遊んだ後はいつものG.Hへ移動です

ここでも行われました『らむね道場』
らむねちゃん『待たんかい!』
こうめ『たすけてぇ~』
20101004-1.jpg

他人事のように見ているメルチン
メルチン『らむね道場は卒業ばいウィッシュ
20101004-2.jpg

G.Hに来ると必ず見られる18禁コンビのイチャイチャと姫ってる姫ちゃん
20101004-3.jpg

姫ちゃん『また始まった
20101004-4.jpg

G.Hに着いて早々、あんず&こうめを見られた方々が口を揃えて言われたこと
『あんずちゃん汚ねぇ何でこんなに汚れとると

まぁ、あんずに関してはいつも全力で遊んでいるので毎度のことですが、今回は草の汁みたいなものが体中に付いていましたから
飼い主から見ても汚かった

凸凹コンビとジャレ合ってくださった方、すみません

この日の締めくくりは強制シャンプー決定です

まずはこうめから。
体が小さくて毛も短くて・・・洗い甲斐のないこと
20101004-5.jpg

ドライヤーにビビって腕にしがみついています
20101004-6.jpg

それに比べてあんずはというと・・・
なんて洗い甲斐のあることでしょう舌まで出す余裕です
20101004-7.jpg

ドライヤーにも慣れたものです
20101004-8.jpg

綺麗になったところで記念撮影
20101004-9.jpg

楽しい一日だったよな
最後のシャンプーはおまけみたいなもんよ・・・

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







day-suke
なるほど、「らむね道場」ですか!
こうめちゃん、鍛えられてますね(笑)

シャンプー中のこうめちゃん、小さいですね~
あんずちゃんとは随分違うや(笑)

ツーショットのこうめちゃん、おや?耳毛がポヤポヤと!
いよいよ伸びてきましたね!
2010/10/04(月) 22:29:24 | URL | [ 編集]
みぃ
こんばんわ♪
らむね先生今日も熱血指導ですね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
コレだけ教育熱心な先生がいたら
生徒も幸せですね~☆彡
いちゃいちゃの18禁コンビと姫ってる姫ちゃん(〃▽〃)ポッ
コレでこそGHって感じで良かですね(゚д゚)イーヨイイヨー

ドライヤーされているあんずちゃんの気持ち良さそうな事!!
2人とも良い匂いのべっぴんさんになりましたね(o^―^o)ニコ
2010/10/04(月) 22:54:33 | URL | [ 編集]
phoenix
この道場主、いつも通りコワい顔してますが…
よく見ると、パンツはいてますね。(笑)
そう言ややってましたねぇ~!ここでも。
果たして、メルちゃんはもう本当に卒業なのでしょうか?
まぁ、いずれハッキリする事でしょう。。。(汗)
2010/10/04(月) 23:00:10 | URL | [ 編集]
penママ
やっぱり草の汁付きまくりでしたか(汗)
実は我が家も洋服を着せていたにも関らず・・・。
しかし、あんずちゃんはブラッシングは嫌いなのに
お風呂&ドライヤーは平気なんですね!
不思議だ~(-0-;)
こうめちゃん、洗ったらつんつるて~ん♪
可愛い(^-^)

あの場所、草刈してあったと言う情報を入手しました!
今週中に確認に行って来ますね(^▽^)v
2010/10/04(月) 23:13:22 | URL | [ 編集]
凸凹
>day-sukeさんへ
らむね道場で鍛錬中のこうめです。
らむねちゃん、ホント良い教育をしてくれるのですよ!
少しは強くなると期待しています☆
こうめ、これでもやっと1.9kgになりました(汗)
いつもあんずに鼻で突かれて飛ばされてますけど(笑)
毛も徐々に伸びてきましたよ!
耳毛は明らかにテンパーです(汗)
2010/10/04(月) 23:48:20 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
らむね道場はまだ一日だけなんです(汗)
思いっきり遊んだ後にG.Hに行っても何事もなかったかのようにいつも通りでした(笑)
唯一いつもと違っていたのは、凸凹コンビが汚れて登場したことですかね(汗)
あんずは小さいうちからトリマーさんにシャンプーをお願いしていたので、意外とおとなしくしてくれるんですよ☆
逃げられないと覚悟を決めているようです(笑)
2010/10/04(月) 23:54:45 | URL | [ 編集]
凸凹
>phoenixさんへ
ハハ(笑)怖い顔していてもパンツはいてる、このギャップはGoodです!
メルちゃん、図ったようにヒート突入ですからねぇ。
暫く会わない間にらむねちゃんのターゲットが変わりそうですよね(汗)
卒業するか、留年するか、見ものです(笑)
2010/10/05(火) 00:00:04 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
洋服着せてても付いてましたか!?
次回は絶対洋服を着せて・・・と考えていたのですが(汗)
でもあのハシャギ方だと仕方ないですね。
楽しければいいので諦めましょ(笑)
あんず、ホント不思議なんですよ!
ご承知の通りブラッシングの時は『ガウゥ』て言ってるのですが、シャンプー&ドライヤーの時は『キューン×2』ってあんずらしくない声を出すんです(爆)
こうめもだいぶ毛が伸びてきましたが、洗うとまだピンクが目立ちますね(汗)
現場確認、よろしくお願いします☆
2010/10/05(火) 00:12:49 | URL | [ 編集]
k.s
今晩は
この日のあんずさんは、汚れてましたね
やっぱシャンプーで終了しましたか
家もやりましたよ、1人一頭のノルマでした
疲れましたよ・・・あんずさんは楽勝のようですね
なんだか楽しんでいるような、顔ですね

らむね教室、全てをこうめちゃんに捧げてくれと
メルチンが申しております、お願いします
留年はご勘弁を。
2010/10/05(火) 00:42:17 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
シャンプーはあんずよりこうめの方が大変かもしれません(汗)
ビビッておとなしくしていないんですよね。
この日のメルチン、他人事のように見ていましたよね。
矛先がメルチンからこうめに変わってホッとしているように見えました(笑)
2010/10/05(火) 07:39:14 | URL | [ 編集]
Hidemama
こうめちゃん、なんかとっても小さいですね!ミミとは大きさがだいぶ、違う感じです。
やっぱり、ドライヤー怖がりますよね(>_<)
あんずちゃんは、ドライヤー怖がらないで羨ましい!
でも、2匹のシャンプーとドライヤーは、大変ですね。
お疲れさまでした(^O^)/
2010/10/05(火) 09:24:27 | URL | [ 編集]
凸凹
>Hidemamaさんへ
こうめはもうすぐ8ヶ月になるのですが、まだ1.9kgしかないんです(汗)
もうあまり大きくはならないかも知れません。
耳の大きさ、よく言われます。
体は小さく、顔が細長いので余計大きく見えるのだと思います。
ちなみに耳毛はテンパーでチリチリですよ(笑)
さすがに2ワンコを同時にシャンプーしたら疲れました(汗)
2010/10/05(火) 12:47:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
