あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小旅行?【恋の浦ガーデン編①】
10日(日曜日)、お友達と小旅行に行って参りました。
と言っても、我が家から1時間位のところにある福岡県福津市の『恋の浦ガーデン』
(我が家は1時間以上離れると小旅行になります
家が近いk.sさんを迎えに行って、いざ出発!
現地集合で、予定時刻より早く着いた凸凹号・・・ちょっと飛ばし過ぎたかな

着いて早々、先日購入した2頭引きリードの練習をするかみさんと凸凹コンビ
ビミョーな距離です
20101012-4.jpg

それを『何やってんだぁ~』と見つめるランちゃん
(ドッグラン編ではこの写真しかなかった次回に期待してね
20101012-2.jpg

『1年3組 こうめです
20101012-1.jpg

暫くしてみんな揃い、早速ドッグランへ
20101012-14.jpg

【一緒に行ったお友達】
penpenさん・penママさん・姫ちゃん・苺ちゃん
phoenixさん・phoenix奥さん・めろんちゃん・らむねちゃん
みえねこさん・モナちゃん・カノンちゃん・レーチェちゃん
さっちーさん・こりんくん・でんくん
k.sさん・ランちゃん
そして凸凹家
(総勢 10人 11パピ・1ダックス ここまで揃うとちょっとしたオフ会!?)

ここのドッグランは全面芝生で、そうなると俄然テンションMAXになるワンコたち

(左から)モナちゃん・レーチェちゃん・カノンちゃん
並走する姿、かわいいですねぇ
20101012-5.jpg

姫ちゃん
ゴージャスな『エルビス(笑)』あんずはまだ『にしきのあきら』ぐらいです
20101012-8.jpg

苺ちゃん
今日はしっかり起きて獲物(ボール)を追いかけています
20101012-7.jpg

こりんくんあんたは何処に行っても絵になるねぇ『男前』
20101012-6.jpg

でんくん(後ろ姿)、ゴメンドッグラン編ではまともな写真がなかった
次回に期待して
20101012-10.jpg

めろんちゃん・らむねちゃん
またまたゴメンドッグランに入る前の写真しかなかった(汗)
水泳大会昨年度チャンピオンと今年のチャンピオン
20101012-9.jpg

代わりに『phoenix』さん
20101012-11.jpg
すみません(汗)トンビでした

本物の『phoenix』さん(ネタの提供ありがとうございます
20101012-13.jpg

こうめさん、座ってないで走ったら?
20101012-16.jpg

『あいあいさぁ~
20101012-15.jpg

パワフルあんず
20101012-17.jpg

ボンバーあんず
20101012-18.jpg

前述で出てきたトンビ、ドッグランのすぐ横が山になっているせいか結構な数(カラス含)が飛んでいましたよ
今にもワンコ達をさらって行きそうで(こうめなんて片足で掴まれそうです)
20101012-12.jpg

ということで隣の広場へ移動・・・続く

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ









みぃ
こんばんわ♪
こうめちゃんのジャージ姿(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
1年3組ですか?じゃぁティアラも1年3組希望ですグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
10人11パピ1ダックス!コレはもうオフ会ですね!
姫ちゃんのコートゴージャス(〃▽〃)ポッ
ハゲ期のティアラには羨ましい限り・・・。

トンビは子犬なんか軽々と連れて行きそうですよね(゚∀゚ ;)タラー
2010/10/12(火) 22:35:40 | URL | [ 編集]
phoenix
あ、ここでも撮られてましたね。(汗)
当日はお疲れ様でした!よかパピのオフ会参加以前に、
十分オフ会っぽい事しちゃってますよね。
もはや、参加して何も戸惑う要素はないんじゃないかと。(笑)
このパイプの上、最高でした!
ぜひぜひ、GHにも置きたいくらいです。。。
2010/10/12(火) 23:54:45 | URL | [ 編集]
penママ
先日はお疲れ様でした♪
す~~~っごく楽しかったですね(>▽<)
「恋の浦に行きましょう!」と誘ったのは良いけど
ショボイ所だったらどうしよう・・・と着くまで
ドキドキでしたよ(汗)

あのトンビは怖かったですよね~(汗)
本気で「こうめちゃんが持って行かれたらどうしよう」
と心配して、常にこうめちゃんの位置を確認してましたよ(-0-;)

我が家と同じ流れですな!
我が家も次回が「広場編」です(^-^)
2010/10/12(火) 23:58:20 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
みぃさんの洋服を作っているブログを見て、うちも作ってみました☆
名前だけアイロンで・・・(笑)
ティアラちゃんとクラスメイトですね☆
姫ちゃん、『パピヨン!』って感じでセレブですよ☆
トンビはホント連れ去りそうで、目が離せませんでしたよ(汗)
2010/10/13(水) 07:36:43 | URL | [ 編集]
凸凹
>phoenixさんへ
パイプで大の字、最高でしたか(笑)
次回行ったらやってみよう!
オフ会、次回初参加なのですが、全然そんな感じがしないのですよ(汗)
しかし、当然お会いした事の無い方々も多数おられるので楽しみにしています☆
2010/10/13(水) 07:40:25 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
恋の浦、大当たりですよ!
メチャクチャ楽しかったです!
トンビ、こうめなんて片足で掴めそうでしたよね(汗)
でもまた行きたいですね!
ブログネタ、かぶっちゃってすみません(汗)
2010/10/13(水) 07:42:56 | URL | [ 編集]
さっちー
ブログネタはかぶるもんですよ~(笑)
phoenixさんとk.sさんが遅れすぎなんですって(爆)
あのトンネルの中には入ったんですが、
結構すべった。。。
こりんもすべってた(笑)
上は気持よさそうですよね~♪
たぶん大人の方が大人のくつろぎ方みたにしてるけど(笑)
でんでしょう。。。じっとしてることないから
カメラマン泣かせなんですよね(笑)
こりんは、男前スマイルで楽しそう☆
いい笑顔ですね~☆ありがとうございます♪
2010/10/13(水) 08:37:46 | URL | [ 編集]
Hidemama
皆、楽しそう~♪
良いですね!お仲間でワンコ連れ小旅行(*^_^*)
我が家の近くには、あまりパピヨンブログの方は、いないと思うので羨ましいです。
やっぱり、ワンコも友達と自然で遊べるなんてたのしいでしょうね!
2010/10/13(水) 08:54:30 | URL | [ 編集]
k.s
こんにちは
いやいや、私が遅れすぎじゃなくて
皆さん早すぎです

楽しい1日でしたよね、次は3頭引き連れて
行ってみたいですよ
こうめちゃん、マジでトンビに襲われそうでしたね
あれは狙ってましたよ・・・・恐いですね

ラン 「次回は期待しています」
2010/10/13(水) 10:59:16 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちーさんへ
トンネル入ってましたか(笑)
今度行った時には、みんなでトンネルの上で大の字になりましょう☆
きっと気持ちいいですよ!
でんくんはよく走り回っていますね(苺ちゃんと)
こりんくんはいつもいい笑顔してくれて、なかなかの役者さんです☆
これからも撮りまくります!(笑)
2010/10/13(水) 18:44:11 | URL | [ 編集]
凸凹
>Hidemamaさんへ
今回のメンバーはほぼ毎週土日お会いしています☆
(ドッグランの常連さんです)
もう、ワンコたちもお友達と思って一緒に遊んでいますよ!
人間の子供と同じですね。
うちもあんずを迎え入れて半年ぐらいは全然お友達いなかったんですよ!
というか、会社以外での知り合いがいなくて(汗)
それで、始めてドッグランに行った時に知り合ったという経緯です。
近くにドッグランやカフェなどがあれば、行ってみてはいかがですか?
きっといい出会いがありますよ(笑)
2010/10/13(水) 18:50:27 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
次は是非3嬢で行きたいですね☆
メルちゃん、はじけそう(笑)
こうめは簡単にさらわれそうですね(汗)
こうめのことだから、さらわれても暫くはキョロキョロしてそうです。
ランちゃん、とっておきのがありますよ(笑)
2010/10/13(水) 18:54:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
